過去ログ倉庫


早打ちくん (ID:MjFiODZ)
>>934120 わたしも復帰後からスイングいいと思うわ
守備について文句多いけど打撃に関しては上向いてるから上に暫く置いておくのはアリかも
シャイナー落とすならコースケ落とした方がいいと思うわw
アレこそベンチで何やってんの?たまに出て三振かゴロ打ってちょっと守備して帰るだけの仕事やんw
シャイナーは活躍できんなら来年はいないだろうし、来年以降いる可能性があるアレのが将来邪魔になるから2軍落として若手と入れ替えた方が有意義だと思います
返信する(No.934122)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
森下の登板回避情報はガセネタだったようですね。
普通に明日の予告先発です。
最初から東とのガチ対決の予定でした。
返信する(No.934121)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

熱鯉 (ID:YjBhMjA)
シャイナーですが野球経験のあるオレから見たら皆さんの意見と違って徐々に良くなってると思ってます。シャイナーは今まではまっすぐも変化球も差し込まれてバットの根っこで打つことが多かった。けど復帰してからはバットの先での凡退が増えたと思います。これはタイミングが遅れずポイントを前にして打ててきた証。あとはもう少しセンター方向意識すれば肩が開かず芯で捉えられるようになると思います。あとはそれを本人含めてコーチ達が意識させられるかどうかによりますがそれが出来ればシャイナーは打ちだすとオレは信じてます!この意見に反対な方は多数いると思いますが、オレはシャイナーは後半からやってくれると信じてます!
返信する(No.934120)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
ベテランを脅かす、いや引きずり下ろす若鯉が出て来ないとチーム力は上がらん。
返信する(No.934119)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


名無し (ID:MjZhZGQ)
朝山や名前だけで広島に雇ってもらってるだけ笑広島クビになったらどこからもオファーや絶対こん笑笑そんなんが打撃コーチするからこんな貧打になってる
返信する(No.934118)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
2軍ウエスタンの広島は大借金の5位、貯金のある4位との差は8.5もある。選手のレベルが悪いのかコーチの指導が悪いのか、選手層が薄いのは歴然じゃ。
返信する(No.934117)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ジョー90 (ID:MTkyZGN)
 やっぱりシーズン通して活躍するって大変なんですね
アドちゃんこれを乗り越えて 長谷川良平さん
外木場さん佐伯和司さんそして 北別府投手!
を越えるピッチャーに  と思います
返信する(No.934116)
⚾️好きな選手:ライト ライトル
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E9%A0%86%E4%B8%89

レジェンド
返信する(No.934115)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マチルダ (ID:NDBhM2F)
個人的にはバッティングコーチは内田順三氏の様な
実績のある人に指導してもらわないと解決できない
と思う。
(今日の2軍戦も全然、、打てなかった。)

ちなみに内田氏が育てた選手は一流選手も多く
巨人では、松井秀喜、高橋由伸、阿部慎之助
広島では、江藤智、鈴木誠也など。

現在、くふうハヤテのバッティングアドバイザー
をされている。

やっばり優秀なコーチは、常にオファーが来るん
ですね。

朝山とは全然レベルが違うと思いますよ。
返信する(No.934114)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>934111
ほんとにねー
どこにおるんだろうねー
そんなスーパーミラクルなコーチ!

バリーボンズにでも頼みましょうか、、、ね!

通訳はもちろんのこと、水原一平やなwww
返信する(No.934113)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
カープ対オイシックス

6安打1点www

打たんのうw
佐藤とケンティーと林かあ打ってんの!

林くんはまぁ、2四死球だから明日次第では、、、

返信する(No.934112)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

TD (ID:NWViZDI)
貧打を直すには
打撃コーチを変えれば 即、効果が出るのでは!
返信する(No.934111)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
点取りゲームにもかかわらず野手を補強せず現有戦力で戦う選択をしたオーナーと新井は優勝はもちろんのことAクラスを諦めたんだろう。
残念なのは頑張って抑えている先発投手に勝ち星がつかないのは可哀想でならんのだが……ちゃんと査定してやってくれ。
返信する(No.934110)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
一軍と二軍の入れかえをもっと積極的にやってくれ!
使えないベテランも遠慮せず落としてくれ!
返信する(No.934109)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バ カープ (ID:NDg0MGN)
シャイナー



ダラ
返信する(No.934108)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る