過去ログ倉庫


ほく (ID:YjQ3YTc)
>>932720
私も掲示板を見るようになってから平気でそのような事を仰るファンの方々には、同じ鯉ファン、野球ファン、スポーツ好きとして、度々「よく、そこまで言えるもんだ」と悪い意味でビックリさせられると言うか、アンチやなりすましな輩のかまってちゃんは元より「良い歳した大人が、何もそこまで言わなくとも」と思わされますが、こう言う発言をすると「ファンそれぞれ、ネットはそう言うものだと」と一蹴りされる風潮が残念にも思いますね!とりあえず、選手をモノやロボットのようにボロカスに表現されるのはなるべく勘弁して頂きたい!個人的なコメントすみません!
返信する(No.932722)
⚾️好きな選手:黒田さん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>932720
ルンルンたくさん
お久しぶりです。
私は全員大好きだから全力応援しています。
ルンルンたくさんに嫌われているかもですが、誰一人として不要な選手はいないし選手の名前にアホだのクソだのを付けて投稿して見ていて不快です。
新井監督も叩かれまくりですが私は良くやっていると思っています。ベテラン、中堅、若手をバランス良く起用して頑張っています。これからも熱く応援していきます。頑張れカープ!
返信する(No.932721)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
田中、松山、堂林、坂倉、菊池選手たちへの批判が酷すぎますね! 全員、必要な選手です!
大罪人だの厄介者だの、引退しろ!ここまで言うのはなぜですか!?
私たちはタダのファンにすぎないのに、少しは言葉を選んで欲しいと思います!
以前どなたか、ファンだから批判する権利がある!と言われてましたが、では、義務はないのでしょうか?
本当にカープが好きなら、まずは全選手、監督、首脳陣へ敬意を払い応援して下さい、お願いします、批判はその後です
ちゃんと応援している!って言われるのでしょうけど…ね💦
返信する(No.932720)
⚾️好きな選手:坂倉 田村 内田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>932718
明日の横浜予告先発は濱口くんみたいだよ^_^
返信する(No.932719)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


辛口 (ID:OTUxOTd)
明日の先発予想は、横浜から東投手が選ばれる可能性が高い
東、カープが大の苦手とする凄腕投手…

投手戦なのはいつもの事だと割り切る前に、打線の奮起を狙いたいところ!苦しい苦しい戦いになると思うけど、極力頑張って欲しい…(泣)
返信する(No.932718)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
新井首脳陣が助っ人外人拒否したんわ、若手起用したいから?みたいなネタがYoutubeで上がっとったな、
あと、ファームで近日打撃好調なのは
中村貴、持丸、林、この3人あけとったわ、
あと佐藤くんも^_^

誰でもええからあげろー!
返信する(No.932717)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

田村 (ID:MDUyYzV)
>>932711先程書いたように、私は只の早熟説です。
普通中一から男の子は20pは伸びますよね!!
新井だって、キャンプの時、田村の打撃は頭一つ
抜けている、と言っていました。まあそんなもんかいな?
返信する(No.932716)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

お言葉ですが (ID:MDUyYzV)
>>932708お言葉ですが、森下。栗林のメジャーは
あり得ないと思います。お二人とも己の力を
わかっておられると思いますが!FAはあり得ますがね。
マエケンの復帰はどうですかね??
もうアメリカではちょっと無理でしょうね。

野手の力の見極めはプロでも
難しいんでしょうね!!田村に対する昨年秋からの
各方面からの凄い期待感!!素人の私に大いなる
夢を膨らませてくれました。それがーーー。
只の早熟だったのか??中一で173p、凄い。
でも結局178p??これは伸び悩み??
私の素人考えが誤っている事を切に望みます!




返信する(No.932715)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>932712
追記

一発屋芸人が引退するまでずーっと
おんなじネタやり続けてんのと一緒だよな^_^

A 「〇〇な奴がいたんですよーw」

B 「ぬぅわーーーにいいいいいwやっちまつまたなぁwww」

みたいな^ ^

返信する(No.932714)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
明日は推しのアドゥワくん。前回阪神戦では自責点3で4回で降板。明日調子はどうかな。自慢のムービングボールで長い回を投げてほしいです。
ハマ試合開始17:45、なんだか半端な時間、何か意味があるんですかね?
返信する(No.932713)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
昨晩から、田中、坂倉、松山、堂林、菊池の叩いてるコメントを見て思ったこと!

ぜーーーーーんぶ、おーーーーんなじ、内容!

会社行って、
「はーい今日から朝礼はじめまーすwいーち田中は打てなーいwにーー堂林はーーーー打てなwww」

みたいな^_^

なんか、ノルマかなんかあるのかな?笑
返信する(No.932712)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

エルド (ID:NWUzZDM)
侍JAPAN田村は・・・
なぜ2軍でくすぶっているのでしょうか
井端監督の目は節穴だったのか
返信する(No.932711)
⚾️好きな選手:秋山
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ベテラン選手のクソアンチ?

試合が無いのに元気だな。
返信する(No.932710)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
使われ続ける自動アウトの厄介者は………
@打てない田中⇨たびたび審判に確認するのが惨め過ぎる、A打てない守れない走らない堂林⇨必死さがなくやる気も感じられない、B打てない松山⇨最低限の仕事すら出来ない、C打てない守れない坂倉⇨リフレッシュさせてもらえずスランプを打開出来ない、Dチャンスでチーム打撃をしない菊地⇨得点圏打率が1割台にもかかわらず兎に角引っ張り振り回す

それでも使われるんだからそろそろ結果を出してくれんかのう。
返信する(No.932709)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
本当に今年のドラフトは、どうするんでしょうね。

2,3年先の事を考えた場合、投手陣は、大瀬良、九里はピークオーバー、森下、栗林はメジャーとなれば、ガクンと投手力が低下するかもしれない。やっぱり即戦力は必要かなと思います(最近、全く即戦力が育っていない)

野手陣は、秋山、菊池、野間がピークオーバー、メジャーはいない(笑)。左の主軸候補は、田村、佐藤などがいる。やっぱり、右の主軸候補即戦力は必要かなと思います。

ただ、何だかんだと言いながら、カープは二桁が期待出来る即戦力投手を一本釣りするかな(笑)。

少なくとも、明治のショートは不要で良いと思います。矢野がいます(笑)。
返信する(No.932708)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る