過去ログ倉庫


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
またもや延長11回完封勝利でチーム防御率が2.09
になりました。
真夏のデイゲームでもさらに良くなってます。
もうすぐ1点台になりそうですね。
いつバテるのでしょうか?

そのうち他から広島の投手陣はバケモノだと言われるのかな?
返信する(No.932606)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープマン (ID:ZGIxODV)
ダメではないんだな。カープは今チーム状態が底なので、ここで1勝でも2勝でも上積みすれば、後々効いてくるんだな。耐え時の1勝は価値がある。
返信する(No.932605)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

そこは私が考えたいと思います (ID:YzE5OGY)
ガラケー監督へ
今日の試合(ファンはもっと前から)で堂林、田中、松山は必要ないことが分かったでしょう。あなたは監督就任時に選手の前で「カープは家族だ。好き嫌いで起用はしない」と言いましたよね?しかし、今それができていません。ベテランを贔屓して起用していることで公平な競争が行われていません。堂林、田中、松山がいてもチームに大きな影響はないので佐藤、林、韮澤あたりを上げるべきではないでしょうか。いい加減贔屓野球はやめてください。点が入らないことは一万歩譲って許せますが、贔屓野球は許せません。
返信する(No.932604)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>932602
追記
もう一個
なんか、ここで僕の周りの阪神ファンが
夏場には広島の中継ぎがらばててきて
逆に阪神は首位になってるんだ!
とかいってたやついたけどさあw

阪神の投手陣が、崩壊したなwww

Bクラス乙www
返信する(No.932603)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
今日のプロ野球ニュースを見て思った事

結局、
「横浜も先発ローテを任せる枚数足りないんだよなあ」
返信する(No.932602)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:Mzg5M2Q)
なんとか勝ってたから、良かったけど、明らかに打順が違うよ!チャンスで菊池全く打てない!堂林は論外!この2人ファーストストライクを全く打たないのはなんか意味があんのかね。自信がないだけか!
返信する(No.932601)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぴえん (ID:NjdiNTc)
新井には起用方法とか色々思うとこはあるけど、でも石原がホームラン打ってほんまにカープファンのおっちゃんみたいに飛び跳ねて喜んで、ああいう姿みるとやっぱり応援したくなるね
返信する(No.932600)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
今日カープはヒット9本で1点、石原くんの値千金のホームラン1点のみだから、ヒット8本で0点。ジレンマでファンも忍耐を強いられますね。
でも結果的に勝てていますので、スカッとした大勝でなくとも自分は満足しています。リーグ上位の戦績を維持している新井監督と藤井コーチには感謝しこそすれ、辞めてほしいとは微塵も思いません。辞任を要求する方達は後釜は誰を想定しているのでしょうね?
返信する(No.932599)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

男の更年期障害 (ID:MTgzYjQ)
堂林が何故起用されるのか・・・・

も二人。松山、田中。

この3人は、十中八九今季で勇退が決まっているので、その記念のために
起用していると確信。

万々一にも、この年寄りトリオが来季もいるようであれば、カープは興行
球団ではなく、慈善球団として組織変更をし、チーム名もカープから
カンプ(=還付)に!

それにしても、過去においては多大なる貢献をされているので、無碍には
できないけど、プロであればあるほど引き際は大切ですよ。
ご三人方、ファンの多くは季の途中でも勇退をしっかりと受けますよ!
明日にでも!!
返信する(No.932598)
⚾️好きな選手:引き際鮮やかな選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>932590
1991年の優勝時は、山ア隆造さんが5番などで起用されたりした試合などでも、本塁打は少ないながら、ここぞと言う良い場面で価値ある決勝打やタイムリーなどを打ってくれてた記憶が印象に残ってますし、夏場に入って来て此処からの正念場、個人的には隆造さんのような活躍を個人的には今年のカープで言うと、存在的にも菊池選手に期待しています。
返信する(No.932596)
⚾️好きな選手:黒田さん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

タイ (ID:NmNlOTN)
今日もずっと0点がつづき点がとれない。面白くない。
今年は何回もこんな試合を繰り返している。

家族雇用のコーチ 特に朝山と小窪はクビ

堂林は全く仕事ができてないし、これから成長することもない。
若手育成の妨げになるから、堂林もクビ
返信する(No.932595)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

貧打線 (ID:OTgwY2M)
自分で志願して2軍に行かないと、また代打とかで出てくるんでしょ

なんとかしてほしいんだが


返信する(No.932594)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

坂倉の起用は? (ID:NjY3NWM)
5番坂倉が全く機能してないから点数が入らない!
監督はまだ坂倉を起用するのですか?

結果が出るまで?。キ一マンは坂倉です。
明日以降も打てる感じが無いし、坂倉も困惑して益々自身無くすだけ!
返信する(No.932593)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>932578
なるほど🧐
確かに!
勝ったけど兜の緒を閉めようぜ!
そういう事ですね^ ^

全員野球で明日から頑張ろうね^_^
そういう事が言いたいんですね^ ^
わかります^_^

という事で

明日からまた、頑張っていきましょう!
田中、坂倉、堂林、上本、シャイナー、二俣、
がんばれカープ^_^
返信する(No.932592)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープ大好き (ID:MGIwNGI)
月曜からのベイとの三連戦が最初の正念場。
巨人への挑戦権をどっちが獲得するか。
返信する(No.932591)
⚾️好きな選手:大瀬良
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る