過去ログ倉庫


秋山 (ID:MDUyYzV)
秋山がやはり元気だ!広島の気候にも大分慣れて来たの
でしょう!2000本まで後283本です!
日々の生活から球場での準備、試合の後のケアも
入念に行っていると思いますね!
周りの選手にも好影響を与えているはずです。
若手選手も秋山さんを是非見習って欲しいものです。
公私ともに!!

返信する(No.931201)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
今年の高橋(宏)おかしくねえかw
やべえwww
返信する(No.931200)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
小園くん
ガムかんでるなwww
調子上向きですわーーーーーwww

明日もうってねー^_^
返信する(No.931199)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
辛勝でしたが、勝てて良かったです。
これでゆっくり眠れます。
明日も勝利を夢見て応援します。
大地頑張れ、頑張れカープ。
返信する(No.931198)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


TD (ID:NWViZDI)
 若手を起用しょう。
 毎度のワンパターン茶番…マッチャンの併殺打、コウスケの三振!
…若手をベンチに座ったままにする飼い殺し【見ていられない】…、
返信する(No.931197)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

新井さん! (ID:NjY3NWM)
野球は勝負の世界!もっと勝ちにこだわって!
『仲良しこよし』はやめましょう!
返信する(No.931196)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
もう、身も心も限界だおそらく。
松山は人間性も含めて、好きな選手だが
やはりこれ以上は出ては駄目だ。
二軍でゆっくり休め。
佐藤にチャンスをやってくれ。




返信する(No.931195)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
しかし打順がめちゃめちゃだよね

矢野ヒット打ったのにあとが打てない

石原使うのは良いけど普通経験ないんだから下位打線でしょ
5番なんかするとかえって打てなくなるよ

クリンナップは野間が一番相手投手が嫌がるのに何故しないんだ



秋山3番になると打てなくなるから

一番は良いと思います。

私は一番秋山  二番 矢野 3番 野間  4番 小園  が良い

ただ5番候補がいないんだよな
返信する(No.931194)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

走ランス (ID:N2FjMDg)
今は 秋山、矢野、野間、小園で打順繋げて欲しい。下位打線が弱くなる、左が続いてしまう、が有るけどあまりこの4人は左を苦にしないし。
返信する(No.931193)
⚾️好きな選手:ロードン 前田 西田 他ほぼ全員
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
本当に忖度してこの2人は使うよね

そのせいで若手がベンチに座ったままで飼い殺しにされるんだよ。   


なにが補強しなくても良い 若手を育てていくだよ


今日は石川野おかげで勝てた 矢野の守備で勝てた
返信する(No.931192)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ディスる対象が松山、田中しか居なくなったクソアンチ?
返信する(No.931191)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

TD (ID:NWViZDI)
打ってよし守ってなおよし矢野遊撃手!
返信する(No.931190)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

まごじいや (ID:NGM5Y2F)
松山、田中はもう2軍でいいでしょう。
今日も見事にふたりとも予想通りの三振と併殺打。
もうおしまいですね。
今後を考えて、若手にチャンスを与えてほしい。
返信する(No.931189)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

中村スラ (ID:MGFiY2Q)
ダブルプレー続きなのに自信満々で打席に立つ松山、三振でも意気揚々と引き上げる田中、もう見たくない。
返信する(No.931188)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

辛口 (ID:OTUxOTd)
それにしても、僅差とは言え横浜打線を丸め込むとは…
今年は本当に巨人強いな
返信する(No.931187)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る