過去ログ倉庫


緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ヘラヘラ野球してて首位なら最高ではないですか。またきっと返り咲きますよ、首位に。
カープファンなら監督と選手を信じて応援しませんか?
返信する(No.929884)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
新井監督は素晴らしい監督だ😠🔥🔥🔥
そして松山は居てもらわないと困る選手だ✊😠🔥🔥🔥
返信する(No.929883)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
試合数が少なくて負け数35だから実質まだ首位ですね。
返信する(No.929882)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
💢💢💢(🌀👁👃👁🌀)💢💢💢
       👄
返信する(No.929881)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
まぁ猿脳レベルのクソアンチが元気だな。
返信する(No.929880)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
中日戦での代打の切り札らしき松山のファールフライ。今季のカープが終わった瞬間だったな。
返信する(No.929879)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MDllYTQ)
とうとう4位だな

しょうがないよな

采配はくそだし腹が立つ程毎回毎回貧打線ばかりだし

今まで実力の1位じゃなくて投手陣の頑張りと相手のエラーで1位なれたのは運が良かっただけだよな
返信する(No.929878)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
ヤクルトに3連敗したら13連敗するよきっと。
返信する(No.929877)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ばっかーぷファン (ID:YWI3NmN)
釣れる釣れる釣れるwww\(^o^)/
バカなやつらがいっぱい釣れるwww\(^o^)/
広島カープがんばれがんばれwww\(^o^)/
明日は勝つぞwww\(^o^)/
こいのぼりwww\(^o^)/
返信する(No.929876)
⚾️好きな選手:黒田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ばっかーぷファン (ID:YWI3NmN)
>>929871

やっぱりカープファンは気持ち悪いなぁwww\(^o^)/
明日でも明後日でもどっちでもええやろwwwあーこいつ打ち間違えかな明日試合無いのになアホやなってスルーするやろwww\(^o^)/
そんなに気持ち悪いくらい細かい性格やのに贔屓が一晩で首位からBクラス転落って悲しすぎるwww
明日試合があればBクラス脱出できたかもなのに明日はまだBクラスかwww
ま、Bクラスが定位置でお似合いじゃがwww\(^o^)/
しばらくは広島はお葬式じゃなwww
関西&関東は明日もお祝いムードで楽しいなぁwww
可愛い女の子たちとおおはしゃぎじゃwww\(^o^)/
あー早く勝ってる試合が観たいなwww
安心して勝ちたいなwww
まぁ気持ち悪いカープファンに応援されてちゃ選手らも気合入らんわなぁ俺にも応援されてかわいそうやなwww良い選手ばっかりやのにもったいないなwww\(^o^)/
もうふて寝やわwwwおやすみー\(^o^)/
がんばれがんばれカープ\(^o^)/!!!!
返信する(No.929875)
⚾️好きな選手:黒田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
小久保くらい非情な采配や起用もあっていい
すべては勝つ為。
だから、ソフトバンクはあんなに強いんだよ
ヘラヘラ野球してるカープとは次元が違う
返信する(No.929874)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

太郎 (ID:YzE3NGZ)
あっという間に1位から4位転落(笑)
雑魚だなカープ。
たぶん最下位もすぐになるね。
まー弱いから仕方ないか。
返信する(No.929873)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>929871
毎度、こう言う輩だけは、野球ファンとして本当に残念ですね(^◇^;)

いい年した野郎(おそらくおっさんが)なりすましてまでして煽るコメントに呆れると言うか、どんな人間なのかツラを見てみたい時があります💢
返信する(No.929872)
⚾️好きな選手:黒田さん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

野球おやじ (ID:ZWM0Yjk)
>>929862
本当にカープファンですか?
明日は試合無いですよ。
本当のカープファンなら日程は
常に気にしているハズ
返信する(No.929871)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バ カープ (ID:NDRkZTM)
スコアラー付けろよ

カたれが
返信する(No.929870)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る