過去ログ倉庫


ヒロシマイケル (ID:YmUzMWQ)
>>929227
こんな面白みのない試合ばかり見せられても、なんか頭の中がお花畑のようなおめでたいファンの方も一部いるみたいですね、野球の試合、勝負事、勝ち負けというより、

私が推してるカープ、そのカープを応援してる事への満足感?
応援してる自分への承認欲求?はたまた達成感でも感じてるんですかね?
『そういう方がカープファンではない事を願います』
って、はぁ、こちらもカープ応援してますけど、何言ってんの?って感じです。

まぁそれもどう思おうが個人の自由なんですけど
なので、そういう発言もあなたの1人よがりで、
そういう不甲斐ない試合への鬱憤やコメントしてるのを否定するのはおかしいと思いますよ、掲示板ですし

なんか綺麗事言ってる方が見てて不快です。
あなたが何て言おうと自由ですけど、
あなたが思って書いた事とみなさんが思って書いた事は同じ事だと思います。
返信する(No.929241)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

れっど (ID:ODU3NDg)
>>929222ホンマに同じ繰り返しやな😓
返信する(No.929240)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鳥取マーチン (ID:ZDA3ODE)
四半期の優勝のこと考えて見ろ、緒方監督の時に、投手の使い方、悪くなる前に、休ませる、打線が、伸びない時には、何とか、考える、新井貴浩監督、その時に、一番、活躍していた、監督が、もうちょい、チームのこと考えろ、
返信する(No.929239)
⚾️好きな選手:秋山選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

臨機応変がない! (ID:NjY3NWM)
新井氏はこだわりがもの凄く強い!
この性格はなかなか治らない!

だから監督としては失格!
佐々岡前監督も酷いと思っていましたがそれ以上!
返信する(No.929238)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ああ (ID:NmY2MWR)
>>929235
在日発言はやめよう。
返信する(No.929237)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
島内を配置転換ではなく一気に抹消を決めたんですね。
オールスターまで引っ張る計算だったのでしょうが早く限界が来たと言うところでしょう。

ハーンはオールスター後まで隠して置きたかったのが本音でしょうね。

返信する(No.929236)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープ (ID:ODU3NDg)
監督、コーチ、選手たち、録画見て研究してるんやろうか?7月なってまだ1勝やろ!今までのカープどこにいったやら?
返信する(No.929234)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
>>929227
カープファンだけど?笑
連敗だからじゃないよ?
同じ事の繰り返しだからだよ
何も進歩ないから腹立つんだよ
応援に関しては、まじで一回誰も応援行かないくらいしないとこの球団の体質が変わらないから言ってるの
歴史的凡打のこの打線で何もしない球団はやべーだろ普通に。
ファンのことバカにしてんのかって思うだろ
ファンとして誰よりも勝って欲しいし、満員のマツダであってほしいけど
球団に対しての発言だから。
返信する(No.929233)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープ (ID:ODU3NDg)
うーん、新井さん甘すぎる!その結果がいま出てるよ!結果の出せない選手はベテラン関係なく2軍で調整するべきだし、時には厳しさも必要だよ。コメントもマンネリのコメントばかり。監督だろう!
返信する(No.929232)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鳥取マーチン (ID:ZDA3ODE)
新井貴浩監督、頭丸めて、出直しこいや、このドアホ
返信する(No.929231)
⚾️好きな選手:秋山選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
精☆神☆論
返信する(No.929230)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
新井の考え。
状態悪くても気持ちでなんとかなる。
それ、無理です。
返信する(No.929229)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

鳥取マーチン (ID:ZDA3ODE)
だから、新井貴浩監督、ワンパターン、ひとつも、中継ぎ、投手のこと考えてない、今さら、首位転落、自業自得、選手起用、下手くそ、大喝、大喝、大喝、選手のことや、ファンの気持ち、もちろん、裏切っている
返信する(No.929228)
⚾️好きな選手:秋山選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
連敗で怒り心頭なのはそれなりに分かりますが、スタジアムでの応援観戦にまで非難・否定するのは愚の骨頂。
そう思うのは勝手ですが、わざわざ投稿することではないと思います。


私は、画面に映るカープファンの応援をいつも嬉しく思っています。
老若男女問わず、最後まで勝利を願って応援されています。
ましてや、秋山選手も年に数回、ひとり親家庭を招待されています。

よくスタジアムに応援に行けるな、スタジアムに行くな、などと投稿される方はカープファンではないことを願います。
返信する(No.929227)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
高津監督みたいに、一度でも優勝に導いてるならまだ擁護出来るけど、新井はぜんっっぜんダメだね
返信する(No.929226)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る