過去ログ倉庫


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
貧打は、悲しいかな貧打なりの打線で闘うしかありません。

現状、チームで最多安打、最多打点、最多ホームランを打てている打者を外すことはせず、プラス将来性を考慮して打線を考えてみました。

@秋山センターA矢野ショートB野間ライトC小園サードD坂倉ファーストE二俣レフトF石原キャッチャーG菊池セカンドH投手

やっぱり、貧打は貧打にしかならんな(笑)

會澤には、終盤での同点、リードしている場面での限定起用、上本は内外野の控え、羽月は代走として必要。

コースケ、堂林、松山、大盛は由宇へ片道切符、代わりに佐藤、田村、久保など若手野手をどんどん昇格させる。

投手陣に力がある今しか若手野手を育てる機会はない。

大瀬良、九里も来年以降は、少なからず下降線になることは否定出来ない。森下もメジャー志向が強いこともあり、今の内に野手を育てておかないと、S地蔵を上回る暗黒時代が再来すると思います。
返信する(No.927072)
⚾️好きな選手:田村選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
オーナー交代して欲しい
てか、カープだけ親会社じゃないんよね?
もう時代に合わないだろ
まじでどっか引き取ってくれ
こんだけやる気のないオーナーおらんだろ
首位だぞ?
なりふり構わず補強、トレードしたら?
優勝せんでもいいと思ってるんだろ?
だったら公の場でハッキリ言えよ?
オーナーだろ?
この現状になんかコメントしろよ
いつまでもファンが球場に行くと思ったら大間違え
むしろ来週のマツダ巨人ファンヤクルトファンのみ入場とかでいいんじゃないの?
ほんとにやり過ぎなくらいなんか起こさないと何も変わらん
返信する(No.927071)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
4点差を平気でひっくり返す逆転のカープ

1点が精一杯のカープ
返信する(No.927070)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

CARP推し (ID:OTVmYTA)
火曜日からのマツダで巨人と直接対決!この2戦負けたら終わりでしょう。
今日の試合見てると悔しいが首位にふさわしい打撃だ。先頭の丸が3安打1本塁。打率も首位だろう。
岡本も本塁は出ないものの打点はパリーグの近藤と並んで首位😱

森下くんだけど安心できない。巨人も山崎伊織だから当然カープ野手陣の打線沈むと思う。
予想は2-2の延長戦くらいまでもつれそうな投手戦。
他球団は栗林と中日のライマルには一目置いてるから序盤に点数稼ぎしてくるだろう。
返信する(No.927069)
⚾️好きな選手:森下
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
貧打でも勝つのがプロ野球だよね。
解ってないな。
返信する(No.927068)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NjU3OWN)
え、本当に?今んトコ天気悪いけど、晴れたらどうなるんだ。今日でも子供やご年配の方々にとってはかなり危険な暑さだった。選手も心配。特にピッチャーは。
返信する(No.927067)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:NmY2MWR)
佐藤、田村月曜日昇格するよな新井?
ほんまにこんだけのファンが呆れてるぞ
頼むからもう若手に切り替えてくれ…
新井の残りのカープ人生は短いけど、カープという球団は永遠に続くんだぞ
目の前の1試合にこだわるのはいいけど、あまりにもベテラン使い続けすぎじゃないか
打ててないんよ?
打てるまで待つ?
いやいや、実力がないから打てないんよ
だったらいくら待とうが打てないままなんよ
気付こうよそろそろ
来年再来年に向けてワクワクするような打線育てて下さい
このままじゃカープの試合すら観なくなりそう
すでにこの3連戦結果だけしか見てない
ほんと悲しい
打線が弱過ぎてほんとに悲しい
丸、誠也以来なんでこんな小粒しかいないの?
まじで12球団最弱打線は情けない
返信する(No.927066)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

クソカープ (ID:ZTBiYmI)
俺が監督なら言ってやりたい

野手陣全員クビ、プロ辞めろお前らは草野球選手の集まりか
返信する(No.927065)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

早打ちくん (ID:MjFiODZ)
ごめん。
年俸高すぎるからいらんかったわ
返信する(No.927064)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

早打ちくん (ID:MjFiODZ)
ビシエドくれないかなー
一塁埋まるし、ホームランもあるから末包帰ってくるまででも活躍したら御の字で
でも中日が手放すわけないか
返信する(No.927063)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

貧打線 (ID:OTgwY2M)
はやく、Bクラスになって下さい(なるでしょうが)

実力に見合った所にいるほうが安心できます

勝ちは勝ち、と言う人もいる
でも、あまりにも力無さ過ぎて、まぐれで勝ったって…………
と、素直に喜べなくなりました

今夜は七夕だというのに、ドン底の気分



返信する(No.927062)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

たかあ (ID:ZjA0NDg)
打撃コーチ辞任、知事選挙に出た石丸氏がおーならまず最初に言うだろうな。
返信する(No.927061)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

鳥取マーチン (ID:ZDA3ODE)
もう、来期のことを、考えないと、最強補強しないと、他の球団に太刀打ち、できないぞ、なんぼ、ピッチャーが、良くても、チーム全体の結果が、あまりにも、良くない
返信する(No.927060)
⚾️好きな選手:秋山選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

鳥取マーチン (ID:ZDA3ODE)
まあ、中日みたいな、やり方に変えないと、ほとんどの、ピッチャーが、故障して使えなくなる、そのままのやり方が悪すぎる
返信する(No.927059)
⚾️好きな選手:秋山選手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

popo (ID:YTA4NzV)
我がカープは十二球団で防御率1位、、最少失点なんだけどな、、、、新井、もっとイヤラシク点を取る采配をやろう!
返信する(No.927058)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る