過去ログ倉庫


カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
ターニングポイントは健人の投ゴロ。
相手のエラー矢野のタイムリーで同点、更に勝ち越しのチャンスで流れが来かけてるのに、明らかなボール球に手を出し凡打!
それにしても、なんであんなクソボールに手を出すかな?
仮にあそこで勝ち越してたら、違う展開になってたかも!
返信する(No.919515)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヒックス (ID:M2Q1MTN)
今年の補強はゼロと同じ!ドラフトの即戦力無し。助っ人無し。底上げ無し。オーナーは何か思うことはないんかな?前の耕平オーナーは良かったな〜。ワクワクな補強もあったし。楽しませてくれた。それに比べ今は刺激が無い。
返信する(No.919514)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
でも、長打が打てるバッターももう少し居たら
もっと勝てるだろうな
返信する(No.919513)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
>>919509

そうだな
返信する(No.919512)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
いくら相手が左腕だからといって、3番上本、5番石原をスタメンとは九里が可哀想過ぎます。お気の毒です。

二人ともメインは守備なので、7,8番に配置し意外性を期待するのが妥当なところです。

九里も2点目は、無理してシュガーと勝負せず、次のバッターとの勝負で良かったと思います。同点に追い付いた後なので、絶対に点を取られたらダメな場面なので、次は注意して欲しいです。

朝山、グースカ寝てる場合じゃない。徹夜して、村上対策を考えろ。まぁ、どんなに考えても、教える引き出しが空っぽなので、何も浮かばないと思いますが(笑)。
返信する(No.919511)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:ODZkZGI)
ソフトバンク...
返信する(No.919510)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

大瀬良大地 (ID:NDdjYzI)
>>919506
何処のチームも一緒や
守り勝つ野球したら チームは打てんようになるねん!
阪神、巨人、広島、中日、投手人はいいが打たない
横浜、ヤクルト、打撃人はいいが 投手人いまいち
打ち勝つ野球するか 守り勝つ野球するかやん!
返信する(No.919509)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>919501
闘魂注入!ありがとうございました!笑😆
島内くん、少し心配ですが…、
矢崎くんを批判する人いましたね、
なんでやねん!って突っ込みたかった…😤
返信する(No.919508)
⚾️好きな選手:坂倉 田村 内田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
佐藤輝の2発は避けれた。

九里が完封してれば勝ってたとも言える。
返信する(No.919507)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
カープはバッターが揃えば自慢の投手達も居るから必ず強くなれる、野手がどうしても足りない…
返信する(No.919506)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

レコ (ID:YTBmZmY)
個人的に今日一番ムカついたのは、九里が打席で13球粘ってるのを「すげー!」って顔で笑って見てた野手陣&首脳陣。

アウトになったらすぐにマウンドで投げなきゃいけない先発投手、何なら本業のピッチングに影響が出ないよう「三振OK」の投手でもできることを精一杯やってるのに、結果出してない野手やコーチは笑ってる場合か!

仲良しこよしで、緊張感が無さすぎる。
返信する(No.919505)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
3連敗したがチーム防御率はまた良くなった。
目指せ1点台。

それで勝てないと余計に貧打が際立つな。
返信する(No.919504)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
阪神に対抗できるような投手は居ても、バッターが居ない
だから阪神に2点以上取られると何も出来ずに負けてしまう(泣)

新井監督、補強をして欲しい
返信する(No.919503)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

辛口 (ID:OTUxOTd)
阪神はカープの倒し方を知ってるからそうする、それに反してカープは阪神の倒し方がまだよく分かってない
返信する(No.919502)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>919490
先週ここでも書かせて貰いましたが、坂倉のユニ着て観戦に行って闘魂注入して来ました!(笑)
今のスタメン連中の事を考えたら、坂倉だけ叩かれるのはおかしいですね…。
坂倉が活躍して汚名返上してくれる事に期待しましょう!😙

アンチ?どさくさに紛れて島内のついでに矢崎を批判する人も居るし…訳分からん状態です!
4連敗は許されないので、明日は勝ってその勢いでバンテリンと行きたいですね!
返信する(No.919501)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る