過去ログ倉庫


エルド (ID:NWUzZDM)
堂林、松山、田中を落して
佐藤、中村貴、林を上げて
得点力を上げて貰いたい
返信する(No.917737)
⚾️好きな選手:秋山
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

辛口 (ID:OTUxOTd)
トレードや外国人野手達補強、もう一度考えてみる気は無いのだろうか?本当に優勝したいなら勝つための準備が必要
パワーバッターが欲しい、今後カープにそれが揃えば向かう所敵なしになる
返信する(No.917736)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

早打ちくん (ID:MjFiODZ)
田村くんが上本をどかすのはいつになることやら
期待してたけど、まだまだ感が凄かったな
ものになれば3番か5番で打ってほしかったな
返信する(No.917735)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

辛口 (ID:OTUxOTd)
ベテランもずっと頑張ってくれてる、それは本当だし有り難い!ただ、ベテランがチャンスを潰す事が近頃多くなってきたようにも思うので悲しい
返信する(No.917734)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


辛口 (ID:OTUxOTd)
誤字、若手にでした
返信する(No.917733)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
>>917714
新井政権になってから起用してる若手
野手一軍起用!

矢野(今年覚醒)
小園(昨年覚醒)
石原(今年の注目)
二俣(今年の注目)
田村(昨年の終盤9月、侍入り)
羽月(昨年覚醒)
坂倉は中堅?捕手では若手みたいなもん
末包 現在リハ中 今年年間、25本HRペース残念

投手

黒原、河野、栗林、コルニ
ふぁーむで、一軍レベルの若手多数w

十分かと^_^

返信する(No.917732)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

辛口 (ID:OTUxOTd)
過去にどんなに輝かしい実績があったとしても、それは過去の栄光…当時より、力が衰えてる現実からは逃れられない
見て見ぬふりをしても無意味、今こそ若手はポジションを譲る時
返信する(No.917731)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

早打ちくん (ID:MjFiODZ)
>>917727 防御率詐欺やん
それで広島のリリーフ陣すごいとかテレビで観るの嫌なんだが
エラーでの失点込みの防御率も公表したらいいのに
イメージと防御率が乖離しててあんま気分良くないわ
返信する(No.917730)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>917721
あれだけコントロールが乱れると、要求する捕手も大変だと思います。
島内の状態ですがキャンプ離脱してたのが、ここに来て響いてるのかな?と個人的に思います!
開幕にギリギリ間に合わせただけの調整で、しっかり体力作りが出来てたのか疑問です!
登板過多、蒸し暑い状況。 そりゃあガタが来るわ!
返信する(No.917729)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

辛口 (ID:OTUxOTd)
やはり、全ては力の無い打撃が原因
ここ一番でチャンスを掴めない勝負弱さだと思う
投手を苦しませる打線な上に、打線の尻拭いでバテる投手

打てないのが悪い、補強は考えて無いとか言ってる場合では無い、選手達が可愛いなら勝てるように打てる手をしっかり打って勝ちに行かないといけない
返信する(No.917728)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

頑張れカープ (ID:MTc4OWQ)
野間の大暴投があったおかげで島内もチームも自責0で済んだ事をプラスに捉えるしかないね
返信する(No.917727)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

頑張れカープ (ID:MTc4OWQ)
>>917723
頑固なクソ監督がチームを私物化してるだけじゃない?ファンの事とか一切考えてないんでこいつが好きになれんのです。
返信する(No.917726)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

でべら&◇OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
どのみち島内が抑えても点が取れず良くて引き分けだったかも?
勝って島内のメンタルを回復させてやりたかったが、打者陣が1点も取れんじゃ話しにならん

とりあえず島内は一回休め、辛そうにしてるとこっち迄辛くなる。
今の情勢のままだと、阪神か横浜が一番上いくだろう
返信する(No.917725)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
二俣や石原は粘って、次の打者に繋ぐ意識もあるし、長打もある。上本や田中、松山の打席よりも大きく期待ができる。
何故かここ1番では、若手の起用は後回し。
そろそろ実績重視は止めませんか。
それと末包の代わりに長打を打てる奨成を呼んでみてはいかがでしょうか。
返信する(No.917724)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
新井監督はやられっぱなしの状態で島内を外すことを嫌っているようだ。

昨年の栗林や今年の坂倉、堂林にも同じことをする。中々解放してあげない。
トコトンもがき苦しむことで克服させようとする。

見てて痛々しい感じもするが新井流のやり方なんだろう。
返信する(No.917723)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る