過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
末包は「本塁打30本打つ」と言って頑張っていたのに。

残念、無念。ファンも悔しいが本人が1番悔しいでしょう。1日でも早い復帰を祈っています。
挫けるな末包!
返信する(No.815917)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
>>815911
動画ありがとうございます。
明らかに痛みがあるようなので、膝ということもありますし、しばらくはお休みですかね。あの感じ、本人が一番良くわかっている顔してますね。
シーズンには間に合うのかな?
悔しいだろうな。
無理をしないで、中盤からの復帰でもいい。
とにかく頑張ってほしいですね。
なんか悲しいけど、末包の気持ちを考えると、応援するしかない!
返信する(No.815916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
今年の堂林は選手会長として気合いが入ってますね。
適任だと思います。堂林もたくさん見たい選手です。
頑張れ堂林!本塁打20本は打てるパワーがあります。
返信する(No.815915)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815913わかりました。失礼しました。
返信する(No.815914)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815912
これ以上は、お止めくだされ〜!

カープファンの皆さん、本当に、ごめんなさい!
返信する(No.815913)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815907ルンルンたくさん、Carp Diemさんお疲れ様です。笑っていただきありがとうございます。
そういえば、大学生時代、1回生は必ず合宿やコンパの席で芸をやらされました。空手部の連れはハワイの合宿の海で「押忍、ウミガメの産卵をやらせていただきます」と言ってケツ出して一生懸命砂を掘っていましたが「おもろない!海へ帰れ」と言われケツ丸出しのまま海を永遠に泳いだとか。我が少林寺は全員で「桃!」と叫んでケツ丸出ししたら、約1名角度が悪く穴がみえたと先輩にシバかれました。アイスホッケー部の連れは朝起きると陰部に違和感を感じたのでみたらマヨネーズを1本分塗られていたらしい。まだまだありますがアホになるのでこの辺で!だから私からしたら松山や羽月がいじられキャラなのは凄くカワイイものです。
一応カープで締めたのでよろしくね〜。
返信する(No.815912)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
「安芸の者がゆく」のYouTube。29日の時点で末包がしかめっ面をして痛そうにしながら歩いているのが分かる。大事に至っていないことを祈るが、一番辛いのは末包自身。期待の4番候補の復帰を待ちたい。
返信する(No.815911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815908
よく、ご存知ですね!(笑)
返信する(No.815910)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
末包くん離脱か
まぁ程度がわからないのでなんともですね。
痛みは仕方ないですが、関節が動かないとどうにもなりませんからね。
まだまだ先は長いですから、大丈夫でしょう。というか大丈夫にしないといけない。

しかし怪我って大変ですね。
私も昔左足首を骨折したあとは、縁石からも飛び降りるのが怖いくらいでしたからね。
誠也や床田がここまでできているのを見ると、さすがより優られた世界のトップ選手だなと思います。
才能かつ努力の賜物だと思います。精神的な苦しみもあるでしょう。
怪我した選手たち頑張れよ〜
復活を待ってる!特に大瀬良くん頑張れよ!
まだまだやれるはず!
返信する(No.815909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>815873
広島は酒処でもありますよね。
雨後の月、賀茂金秀、亀齢、酔心、誠鏡、富久長、幻、天寶一…、と名酒が揃います。
蒸し牡蠣や瀬戸内海の美味しい魚と一杯、とか覚えたらもう広島から離れられなくなるんじゃないでしょうか。
返信する(No.815908)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815905
Carp Diem さん、こちらこそ…ありがとうございます。しげちゃんは、ホントに笑わせてくれます。😂
飲み会ですか?…いいですね〜!
呑兵衛さんには心配無用ですね。(笑)
末包には参りましたね!長引かないように願うばかり。昨年のトラウマか顔を出してきますが、これ以上の怪我人は避けてほしいです。
気を付けて、お帰りください。おやすみなさい。😴
返信する(No.815907)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
坂倉。
7年目の昨季から捕手専念。
石原バッテリーコーチと並んで藤井ヘッドは捕手出身として貴重な相談相手だ。
坂倉は「視点が違う。そんな考え方もあるんだ」と、先輩捕手2人分の経験値を吸収できる環境に感謝した。
捕手としての守備力と打撃に大きく期待しています。
返信する(No.815906)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>815901
ルンルンたくさん、ありがとうございます!
いま職場の飲み会の帰りです。まだ喉に違和感はありますが、このような会に顔を出せるようになりました。
しげちゃんさんの投稿でひと笑いし、それでパワーをいただいたように思います!

末包選手、膝はしっかり治さないとまずいので、負荷をかけた練習できるまで一ヶ月とかかかるかもですね。
残念ですが、まずはしっかり治してほしいですし、田村選手や中村貴選手ほか、若手の期待の選手がその位置を狙うくらいのつもりでしっかりカバーしてくれることを期待します!
返信する(No.815905)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
黒田アドバイザーも日南入り。
初日から投手に「男気」を注入する。
「最高の一年にしたい。みんなで喜びたいし、ファンを喜ばせたい。」
さすが黒田アドバイザー、今年も指導や助言で島内を覚醒させたような手腕をお願いします。
返信する(No.815904)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
末包。。

もう故障かよ。

始まってもないのに。ナニしてんだよ。まったく

期待の主砲がこれじゃな。到底1年間なんか持たない

やはりBクラスの予想は当たりそうだ

返信する(No.815903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る