過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
野手については、オープン戦間際迄は逆に2軍でキャンプを迎えた方が良いかも!
打撃コーチの朝山、小窪に何か指導出来るの!?
2軍の良太、福地に打撃の指導して貰った方がシーズンに入った時には良いんじゃない?
返信する(No.815643)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
この一軍二軍の振り分けの解釈は難しいですね。
うーん
どうにもわかりませんね。一周回って意外と単純で安易なのかな思います、
返信する(No.815642)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
高卒2年目の斉藤と日高には一軍キャンプ参加は早いかも知れない。

しかし高いレベルを共に目の当たりにする事で将来の主戦場であることを認識させることを目的としてるのだとしたら首脳陣は中々の策士だと思いますね。

おそらく体力的にも一軍で完走できないかもしれないが二軍に持ち帰って鍛える目標が明確に見えてくるでしょう。

返信する(No.815641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松山 (ID:MDUyYzV)
>>815635一軍・2軍振り分けについて
私の記憶では松山が最初から一軍参加ってのは
最近なかったような気がする!
そんなに状態がいいという情報があるのか?
それとも所謂松山塾をキャンプでも継続させたいと
言う狙いがあるのか?
皆さんどう思いますか・
返信する(No.815640)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そらそうよ (ID:NDhkNTJ)
監督は1軍2軍の゙入替えは頻繁にするとのことだが、ボーダーにいる選手は軽いショックを受けているでしょう。監督の゙目線の゙範囲で動くことは、ハリが出ますよ。常広君、出だしで躓いたね、彼はスポーツ推薦でなく、進学校の゙指定校推薦、一般的に指定校推薦された生徒はほぼ100%合格、しかし、入学生が成績不良であれば推薦枠が無くなることがある。青学は一般入試ではそれなりに難関、常広君は重圧を感じているかな、ちなみに、多くの卒業出来ないプロ野球選手がいるが、経歴には〇〇大学出として〇〇大学卒業としないみたい。まー常広君は頑張るでしょう!
返信する(No.815639)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
個人的な考えだが坂倉は捕手専念で良いと思います。
悪いけど會澤、磯村、石原等だと8番が自動アウトになると思う。坂倉はタイトルを狙うと言っていました。
首位打者を取りたいとの事。以前も書きましたが末包と坂倉で合わせて40本塁打なら優勝争いに食い込めると思います。あくまでも私見ですが。
返信する(No.815638)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
羽月も2軍だし
返信する(No.815637)
⚾️好きな選手:広輔 韮澤 長谷部 田村 森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
なんで韮澤が2軍キャンプ?
返信する(No.815636)
⚾️好きな選手:広輔 韮澤 長谷部 田村 森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

でべら (ID:ZDAyODZ)
春季 日南キャンプ(天福球場)参加メンバー

投手
九里、大道、森浦、大瀬良、森、森下、栗林、高、黒原、益田、床田、滝田、赤塚、矢崎、島内、河野、斉藤、アドゥワ、玉村、遠藤、内間、日、コルニエル

捕手
會澤、坂倉、石原、高木

内野手
上本、田中、堂林、レイノルズ、菊池、林、小園、矢野、シャイナー、ラミレス、ロベルト

外野手
野間、中村健、末包、松山、久保、田村、中村貴
返信する(No.815635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
常廣って法学部なのか。
まぁ、進学校から文武両道も結構だけど、勉強するのに大変で調整遅れで二軍スタートとか、1位指名の即戦力候補なんだけど。。どうなの?なんかちょっとガッカリ。
返信する(No.815634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
新外国人は野手は一軍キャンプで投手は二軍キャンプスタート。

投手陣は余裕があるのか若手を先に振るいにかける見極めをするようですね。

野手の底上げは待った無しの印象を感じるメンバーですね。
返信する(No.815633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
常広は2軍スタートか。
テスト頑張って、常広なら大丈夫。
返信する(No.815632)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大崩れ (ID:MDUyYzV)
>>815627大崩れと言えば、床田ですね。5回6回に大崩れして
いた記憶があります。それまで素晴らしい投球だったのが
同じ投手とは思えないような大崩れ!でも今や左のエース!
どの位見てやれればー我慢して使えばいいのか、難しいですね!
返信する(No.815631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そらそうよ (ID:NDhkNTJ)
韮澤が2軍キャンプ?
返信する(No.815630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
佐々木が選手会を脱退して渡米しようとしてるようですね。
ロッテ球団に解雇を申し入れてるのかな?
返信する(No.815629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る