過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>815540
ルンルンたくさん、こんばんは。
昨年はキャンプを観に行けたんですが、今年はJスポで楽しもうと思います!

ルンルンたくさん南区ならズムスタからかなり近いんですね♪
お互い体調管理には気をつけましょう!
キャンプインして、早く選手達の姿が観たいですね!(笑)
田村、森、中村貴浩、末包、常廣…考えただけで、楽しみ!
返信する(No.815543)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815541
あはっ!!
まったくです…(笑)
返信する(No.815542)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815540ルンルンたくさん、こんばんは。
おやすみなさいといいつつ、お互い粘る。
私は福山ですが2cmほど積もっています。
トイレが近い。おやすみなさい。
返信する(No.815541)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815537
カープ小僧さん、こんばんは。
あら!? 日南ですか?
数日ずれてたら…、勿体ないですね!
広島、私は南区ですが、少し雪が積ってます。
この寒さの中、出張での移動も大変ですね。暖かくして、お身体には、十分に気を付けて下さい。

推しの森投手、坂倉、田村くん、もう少しでテレビで観れる〜!🤗 嬉しい!😄

ゆっくり、おやすみ下さい。
返信する(No.815540)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815537日南ですか。すごい。
皆さんおやすみなさい。
返信する(No.815539)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
>>815536
はい。おやすみなさい。と言いながら。(笑)

"一日一善"ではなく、一日一投稿を心がけています。
返信する(No.815538)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>815534
>>815535
しげちゃん、ルンルンたくさんこれからも宜しくお願い致します!
広島は雪!?ですか?
選手の皆さん、掲示板の皆さんも体調崩さないように気をつけて下さい!
因みに自分は出張で日南に居ますが3℃位で、かなり寒い…。
あと数日違いで、カープのキャンプを訪れる事も出来た事が悔しいです…。
返信する(No.815537)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815533ルンルンたくさん、こんばんは。
本当に寒くて手がかじかんで、上手く打てません。
怪我、故障無くシーズンを乗り越えて欲しいです。
昨年は多すぎました。
これからも投稿よろしくね!
返信する(No.815536)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
しげちゃん、カープ小僧さん、
おやすみなさい。😴
返信する(No.815535)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815532ありがとうございました。嬉しいです。
カープ小僧さん推し(私も含め)の選手の活躍は
絶対条件!みんな頑張れ!
仕事で疲れているのにごめんね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する(No.815534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
皆さん、こんばんは。
寒波到来!寒いですね〜!
春季キャンプも来週から始まりますね。合同自主トレも頑張っている選手たち、トレーニング前のストレッチなど、十分に気を付けて欲しいです。全員が怪我なく、キャンプインできるように、今は祈るばかりです。(同じことばかり言ってますが…)
返信する(No.815533)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 内田 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>815531
しげちゃん勿論読みましたよ!(笑)
その事について返信出来てなく申し訳ないです…。
森翔平を取りくれたスポーツ紙、教えてくれたしげちゃんに感謝してます!

話は変わりますが坂倉の打撃の事取り上げてくれたんですね!
昨年はキャッチャー専念として守備面に能力を費やし過ぎたのか、本来のバッティングでは無かったですが、キャッチャーにも慣れて来た感じ!
今シーズン間違い無く中軸に座り3割20本!打てる捕手としてやってくれると思います!
返信する(No.815532)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>815465カープ小僧さん、これ読んでくれましたか?
返信する(No.815531)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
栗林。
およそ1時間半、ジムで体を動かしたあと球場へ向かう。トレーナーさんが、夜に家まで治療に来てくれる。それが今年のオフにやっていること。
ジムにいくのは良い事てす。ストレートの球威を更に上げてください。故障がなければ栗林は絶対的、守護神。
頑張れ、栗林!決め球フォークの精度向上、イケイケ栗林!
返信する(No.815530)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>815527
しげちゃんこんばんは。
カープの翔平も頑張ってますね!
しげちゃん、ルンルンたくさんも推してくれてるし、Carp Diemさんにも期待して頂けてメッチャ嬉しいです!
昨シーズンの今頃はこの板では、森翔平に期待してるのは、多分自分だけ?みたいな感じだったので心強いです!

新しい球種に加え、長いイニングを投げる為のスタミナも身に付けた3年目の森翔平の飛躍に期待してます!
返信する(No.815529)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る