過去ログ倉庫


名無し (ID:MjM0NzF)
今の調子だと末包4番がいいけど、大事な試合にいきなりは無理。最近点が取れないのはチャンスで4番堂林が打ててないことが大きいと思うが難しいね。
返信する(No.792764)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

山本浩一 (ID:NWExN2J)
岡田はカープとCSやりたくって勝たせてあげようとしてるのに楽に勝てないなんてどんだけ弱いんだ!今の状態では来季は最下位
返信する(No.792763)
⚾️好きな選手:栗林、津田恒実
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ふしぎ (ID:NGM5Y2F)
明日は怖いですね。
開幕投手&閉幕投手。
なんとか選手生命に係る大炎上にならないことを祈ります。
これ以上、最後まで応援しているファンをなにとぞイライラ、失望させないでください。
返信する(No.792762)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

中村スラ (ID:MGFiY2Q)
明日は大瀬良出して勝ちたいなら會澤を出すべき。
2位死守と、最終試合までしょうもない坂倉育成とどっちが大事なんだ?新井さん!
返信する(No.792761)
⚾️好きな選手:菊池 秋山 
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


赤侍 (ID:Y2I1NjA)
>>792758
今日は、ユーチューブでカピバラを見て寝ます。
明日は頼むと願って。
返信する(No.792760)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

愛知マン (ID:NDc4ZTE)
広島新人監督で74勝は歴代トップだって〜
新井、なんだかんだ持っていく男w
返信する(No.792759)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

エル (ID:YmEzMTY)
明日は久々のカピバラリレーが見れるんですね
嬉しいけれど寂しい方が強い
感謝の意を込めて最後の勇姿を目に焼き付けたいと思います
栗林も入団当初、カピバラ兄弟入りしたがってたからクリリンで締めて終われたら最高ですね
返信する(No.792758)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

赤侍 (ID:Y2I1NjA)
あー、新井によれば、明日はイッチーを必ず投げさせるそうです。
返信する(No.792756)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

赤侍 (ID:Y2I1NjA)
最初2点と思いましたが、先発ピッチャー。
ギリギリ3点ぐらいかと。
怖いのが、仮に3点取られても新井が引っ張りそうなこと。
それだけはやめてほしい。
返信する(No.792755)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドツボ (ID:OTgwY2M)
次男ボコられる
三男、セレモニー

悲しすぎる・・・・
返信する(No.792754)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:YjFkMjl)
う〜ん、今の広島は中々得点取れんから3点は重過ぎん?
返信する(No.792753)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

赤侍 (ID:Y2I1NjA)
明日は大地。
初回3点取られたら交代でよい。
3回ぐらいまでみて、調子悪ければ、スパッと交代させる。

返信する(No.792752)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

CAG (ID:MmRlYmI)
明日大瀬良で勝てるイメージがわかないんだが...
返信する(No.792751)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
なんで明日の大1番解説前田なんだ。縁起悪い!安仁屋さんと変われ!
返信する(No.792750)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

鯉に鯉して鯉こがれ (ID:ODUxNjg)
明日は大瀬良・・
何度も期待を裏切られてきた
明日こそは・・いや、無理やろ
返信する(No.792749)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る