過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:Y2I5ODQ)
体型的に浩二、落合、長嶋に匹敵する選手は沢山いるでしょう…笑
一番の違いは、野球に対する取り組み方。
全然劣るし、比較したら笑いが出る。
返信する(No.784607)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

絶滅危惧鯉投 (ID:MzE3ZGN)
□中村奨成□
○ファームの成績
打数-安打-打率
2021年 175-39-0.223
2022年 153-45-0.294
2023年 66-23-0.348
○1軍の成績
2021年 53-15-0.283
2022年 57-11-0.193
2023年 20- 3-0.150

□小園海斗□
○ファームの成績
2021年 79-23-0.291
2022年 0- 0-0.000
2023年 151-39-0.258
○1軍の成績
2021年 449-134-0.298
2022年 473-126-0.266
2023年 265- 75-0.283

◉今年の小園はファームでの成績が0.258。
この時に今の成績を予想したファンは
いただろうか?
大方の人はこの程度では通用しないだろう
と批判的だった。
小園は佐々岡前監督が使い続けた事で
初球から打っていく積極的な打法に加えて
じっくりと待球できるようになり今の好成績に
つながったといえる。
◉中村奨成は入団時は捕手は石原、會澤がおり
石原引退後は坂倉が出て来た。
昨年前半は走攻守揃った外野手としてファンを
沸かすこともあったが秋山の入団で出番が
なくなった。
山本浩二が40本以上打つようになり
ミスター赤ヘルの称号をもらうのは30を
過ぎてから。
体型的にも浩二、落合、長嶋などとほとんど変らない。
小園と同様の機会を与えられるかどうか。
新井の目を信じるしかない。
返信する(No.784606)
⚾️好きな選手:野間、河野、森、中村奨成
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

(ID:Y2I5ODQ)
投手のドラ1は、今年に関してはいらない。
確実性があって、パンチ力のある、即戦力野手の大型新人いないの?
返信する(No.784605)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ああ (ID:NWFhNzk)
岡田監督良いですね。
負けのついた青柳に対して、次回登板について聞かれ
「いやいや、もういい、もうええわ、投げさせるピッチャーはおるからな。」との事。
8勝5敗の投手で、昨年に最多勝,最優秀防御率の投手タイトルをとった選手に対して、
この対応。新井にもほんとに見習ってほしいわ。
新井だったら「6回の1イニングだけでしたね。あとは0に抑えてたわけだからね。
次回やり返してくれるでしょう。こんな日もあります。」きっとこんなコメントといったところか。

阪神のピッチャーはこの厳しさ、悔しさをバネにして強くなってるんだろうね。
それに引き換えカープのぬるま湯体質は・・・少年野球の監督をやってるんじゃないんだから。

どちらが健全な、選手を強くする監督の対応かは、阪神とカープの今シーズンの結果を見れば明らか。
返信する(No.784604)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
(*👁👃👁*)
   🫦

返信する(No.784603)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
弱くても良いからCSは出てくれよ😠🔥🔥🔥
暇なシーズンオフは
もおごめんだ🫨🔥
優勝争いからBクラス転落は絶対に許さん😡🔥🔥🔥
返信する(No.784602)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
試合がないとつまらんな〜😩
明日もない😩
明後日はデーゲーム😩
いっそのことデーゲーム廃止して全てナイターで
やってくれよ😠🔥🔥🔥
デーゲームは好きになれん😩
返信する(No.784601)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>784598同感です。CSまでには主力は復帰しています。頑張れカープ!
返信する(No.784600)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

山本浩一 (ID:NWExN2J)
最後の最後に読売が3位に食い込みDeNAとファーストステージで間違いない。半2軍では残り戦えない
返信する(No.784599)
⚾️好きな選手:栗林、津田恒実
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

にゃんでぃーあろざれーら⚠️ (ID:YzE5OGY)
絶対にCS行ってくれ
返信する(No.784598)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ダメ (ID:NDBlNzA)
瀬良
返信する(No.784597)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

わこ (ID:MTVkYjg)
助っ人としては合格じゃないでしょうけどで、デビに代わるサードはいなかったんじゃないかな。林に期待していた人も多かったと思いますがレギュラーには届かず、、育成はチャンスを与えるだけじゃないと思います。そして新井さんだから、この位置にいれてると思います。ここで言ってる人たちのようにしてたら、、ほんとこの戦力(けが人も多い中)でよくやってると思います。
返信する(No.784596)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

アストロロボ・ササ (ID:YmRkMzV)
ドラフト予想では、高山スカウトの縁で青学の常廣くんが第一候補、高校生前田君が第2候補、国学院の武内くんが第3候補な感じでしたが、常廣くんは大人気、前田くんはオリックスジュニア、武内くんはこの前の試合で一気に重複候補。
どこがが一本釣りで西館くんみたいな感じですね。
佐々木くんも人気になるだろうし。
意外と一番力があると思われる細野くんが穴場なのかな?

個人的には度会くんを取って欲しいですが、投手でも全然いいとは思います。
細野くん、常廣くんのどちらかなら最高!

でも、野手に行ったほうが、いい気がします。
どちらも足りませんね。

来年はなん球団になっても宗山くんに行くのかな?
彼の守備は素晴らしい。矢野いらず。
返信する(No.784595)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

名無し (ID:OTdmMmF)
>>784592
同意です。育成に対する考え方がよくわかりませんね。
確たる育成計画は無いんだと思います。
極めと、都度てき、近視眼的に視えます。
返信する(No.784594)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ノムチャン (ID:MWJmMTE)
今年のドラフトの特徴は大学生投手が豊作と言われていること。特に東都リーグは注目されてますね。
返信する(No.784593)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る