過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MmJlZmU)
何はともあれ、中村貴浩選手が初タイムリーでの試合に勝ったのは良かったです。

気に入らないスタメンや采配で勝ったからって、あら探しして叩くのは不愉快極まりないですよ。
返信する(No.587348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGYxMzU)
マグブルームどうした。4番無理やん。6番当たりでいいんでわ?
返信する(No.587347)

アライグマ (ID:MGFhZTB)
勝ったのう。
ウザい宮崎が今日は4タコじゃが、秋山もたった1安打じゃ素直に喜べんわい。
1打席目に3塁打打った時きゃあ、最低3安打出来れば4安打サイクルヒットじゃ思たんじゃけどのう。
新井は秋山が安打量産できる様、打順と休養を考えて欲しいもんじゃ。
特に秋山が打てそうに無い相手投手が先発じゃったら外してくれんさい。
返信する(No.587346)

名無しさん (ID:MTVmZDV)
今日もカープはカーチ🎶カーチ🎶
カッチ🎶カッチ🎶
バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌
🎶🎶✋(🌀👁👃👁🌀)🤚🎶🎶
       👅
返信する(No.587345)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠

ゆのゆの◇9A08jC1.oE (ID:ZWQxM2Y)
現地観戦して至福の3時間(^O^)
帰ってからも、ダサイともっぱらの評判のアカユニも脱ぎたくない!と、おかしなテンション継続中。

昨日が昨日だっただけに、1イニング2本のホームランは、出来すぎ!嬉しすぎ!

西川・坂倉選手のファン感限定タオル、守備につく2人に見えるよう友達と振ってみた。
西川選手は絶対、確実に気づいてくれた!笑
そう信じても誰にも迷惑かけないしぃ💦
明日も頑張れ、カープそして若鯉達♪
返信する(No.587344)
⚾️好きな選手:西川選手 森下選手

名無し (ID:MTVmMTA)
>>587336

一昨年までは森下も坂倉と組んで、結構、勝ってたはずなんだけどね。阪神キラーぶりも発揮して、西とも投げ勝ってたし。昨シーズンは坂倉は捕手をしてなくて、森下は會澤と組んでた。會澤だと球数が増えるし、余り相性は良くないと思うし、実際、昨シーズンの森下は余り勝ちに恵まれなかった。
新井監督はもう少しデータを重視して打順なり、スタメンメンバーなり、バッテリーの組み方なり、もう少し柔軟に考えてほしいね。
返信する(No.587343)

名無しさん (ID:MTNjYzE)
さすが九里、イニングイーターの本領発揮です。ほんとに頼もしい。勝ちに結び付かなくても、九里の貢献はさすが。まさに鉄腕。有り難い投手だわ。
返信する(No.587342)

名無しさん (ID:ZTg1YjM)
連敗切っての勝利を先ずは喜びましょう!
クリも頑張った
初回の爆打ちも褒めましょう!じゃないですか!

確かに、不満もあった以降ですが、一勝懸命振ってる選手と投手に賞賛します。
去年よりホントに試合見ていてワクワクします。
返信する(No.587341)

ナゲッツカープ (ID:OTk4Y2J)
今日は九里が調子の悪い中、よく踏ん張ったと思います。今シーズンの九里は三振、四球ともに少ない投球の時は安定しますね。今日はなんだかんだで無四球でした。 

新井監督は開幕当初は堅実な野球をするイメージで見てましたが、少し変わって来ました。
野間とデビットソンが抜け、林や中村貴浩に出番がきたのは育成としては面白いのですが、守備の怖さが大きいです。
勝つ野球を目指すならまずは守備から。
特にサードとショートがいないのが大きい誤算。矢野は確かに上手いし肩も強いですが、昨年の小園の方が今の矢野より安心感がありました。
どなたか指摘がありましたが、小園は2軍で1年間泥まみれになって欲しいです。打席を見たら別人のようでした。筋肉をつけ方の問題でしょうか?
サードはどこまで林で我慢できるかですね。今日8回の守備を見て、かなり不安になりました。
もう一つは、野間の不在も大きいです。1番菊池と3番秋山への繋ぎ役として機能してましたし、守備範囲の広い選手です。
ケガ人が増えてきてますが、なんとか選手をやりくりしながら頑張ってほしい。

色々不安要素もありながら5割キープは素晴らしいです。
交流戦は少し期待してます。今年は投手陣がいいので。ストレートに力がある投手も多いですし。
再三叩かれてますが、マクブルームが4番にいることで他の選手がのびのびできると思いますけどね。今日は繋ぎの四球と守備にも助けられました。
返信する(No.587340)
⚾️好きな選手:千代丸 石貫

名無しさん (ID:Mjg0YzQ)
−マクブルーム選手の状態をどのように見ている
新井監督 良くなっていい感じかなと思っていたら、(最近は)ちょっと本人も内容が悪いかなということなんですけど。バッティングってそういうものですから。良くなっていくのは時間がかかるので。悪くなるのは、一瞬で悪くなる。彼も分かった上で早出とかやっているので、徐々に良くなっていけばいいんじゃないですか。
彼のせいでチームの勝ちが消えていく
彼のためにチームがあるのではない
明日から外せ。上がってくる(結果が出せるまで)まではベンチもしくは2軍です
返信する(No.587339)

名無しさん (ID:ZTBmYTB)
>>587337
くやちいの?
本拠地だろうが敵地だろうが同じ金払って試合見に行ってる真剣なファンの姿やろ。
そんなルールがあるなら球場に応援行くファン減ってプロ野球の興業成り立たなくなるで!
理解?
返信する(No.587338)

名無しさん (ID:NmVmYTc)
>>587320
私もそう思いました。
ホームのチームの攻撃中に
あと1人コールはないなぁ
阪神を引き摺り下ろしたいですね
佐藤は本当に礼儀を知らない困った人だと思いますね
返信する(No.587337)

名無しさん (ID:MWQzNjd)
>>587335コルは磯村でしたっけ。森下は會澤とか勘弁して欲しい!勝った記憶がない。なんで坂倉じゃいけないのか理由が知りたい。
返信する(No.587336)

名無し (ID:OTcwODg)
新井のコメントで坂倉に対して、徐々にらしさが出てきたと言いつつ疲れのことをかなり強調してたので明日磯村マスクあると思います💦
返信する(No.587335)

名無しさん (ID:ZDJhZjk)
>>587326
そだね😑
返信する(No.587334)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る