過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZWI3YTN)
>>517780

マジ!
選手の士気がますます上がりそう( ´∀`)bグッ!
返信する(No.517784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

江東区カープ娘 (ID:ZGY4NWQ)
私にとってカープファンさんは💕💝💞💗🍻💖💟🎊だよ👸
私の知らない情報を投稿して下さるカープファンってマジ最高だよ❤️
お休み😌🌃💤なさい✨
返信する(No.517783)
⚾️好きな選手:中村健人

旦那は早々と寝てます。普段なら叩き起こしてやるのに残業で疲れたのでしょうね。
私は、これから😌♨️入って寝ます☺️
この投稿欄に参加されているカープファンの皆様💝明日もコロナウイルス感染することなく☀️ステキな1日を😃過ごせるよう願ってます💕👸
返信する(No.517782)

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:YTM0NDc)
>>517757
Carp Diem様
ま、まさか、この板に安部ちゃん並みの容姿端麗なお方がいたとは…じゃあ、安部ちゃんは、モデル枠はCarp Diem様に、譲って、野球に何らかの形で携わる事に専念していただきましょう!(^・^)

ともかく、安部ちゃんがみんなから愛されていたことが、この板で、よく分かりましたよね?
新たな社会人1年生として歩む安部ちゃんに、沢山の幸せが訪れますように!
返信する(No.517781)

名無しさん (ID:N2YzODI)
1塁ベースコーチに赤松が指名されたんですね。
赤松の指導で来季はカープの盗塁が少しでも増えるといいんですが。期待できますね!
返信する(No.517780)

花は枯れた (ID:OTdhMjJ)
12月10日の名球会オールスター戦、黒田さんが選抜のニュースが有ります。
楽しみ。
返信する(No.517779)

>>517775
ハイ😊見てますよ💞
私に対する投稿、もちろん全ての投稿は拝見させて貰ってます😃
私はマツダスタジアムに行った時は旦那の実家に御世話になりますが他の人達がマツダスタジアムに来た時、周辺のホテルはないのって投稿しました。
私が思っているより関東のカープファンは、其々の旅行会社を利用しているんだろうね。
私の投稿にご返事頂きまして有り難う御座います。
返信する(No.517778)

私は東京都江東区東陽町生まれで大学時代は新木場に住んでました。
中学、高校時代は好奇心旺盛でコスプレイヤーも経験しました。中学生の時、初めて友達とセーラムーンのコスプレで新木場駅から、りんかい線で東京テレポート駅まで行ってました。
銀座の某職場に就職して広島県在住の今の旦那と知り合いました。広島弁で喋るこの人、最初何なの、この人絶対怖い人だと思ってました。ですが、仕事は熱心で他社員から好かれる存在でした。そんな私は彼のことが好きになり2年後の2016年4月、初めてマツダスタジアムに連れてって貰いました。最初、えっ?野球観戦、興味ないしって思ってましたがマツダスタジアムに入場して一辺、心変りしました。球場一帯が赤1色、球場全体のカープファンに魅了されカープファンになりました。
野球に興味ない女性でも、あの応援風景を見れば必ずカープファンになると思います。
東京ドームには職場上司に誘われ何度か行きましだか、早く帰りたいなって思ってました。
私はカープ坊やの刺繍が入った手さげカバンを持って毎日、通勤してます。地下鉄有楽町線でカープ坊やの手さげカバンを持って通勤しているのは私だけかなって、カープ関連の品物を持っている人、増えたらいいなって思ってます
将来、生まれてくる赤ちゃんが男の子でも女の子でもカープ関連の衣装を着せるつもりだよ。
返信する(No.517777)

コイババ (ID:ODRjNzd)
>>517762

お邪魔します。
堂林のバッティングですが、ピッチャーに攻め方を聞くってのは良いかもしれませんね。

新井さんも、松本くんにバッター目線からのアドバイスしてたようですし。

コンスタントに打ってもらえると盛り上がると思います。
返信する(No.517776)

名無しさん (ID:NjQxYTk)
>>517774
江東区さんは
昨晩 投稿した,JTBのカープ ツアーのこと見てないんか?
返信する(No.517775)

広島県平和通りのイルミネーションは東京でもテレビで見る時があります。
昨年、日テレ系で紹介されてました。凄く綺麗で絶対行きたいなって思います。
春から夏はカープ観戦、冬はイルミネーション、広島の町って、ぶち最高だね。(広島弁をアピールしました)
東京都でも西新宿のクリスマスツリーイルミネーション、六本木さくら坂のイルミネーション、江東区でいえば有明ガーデンのイルミネーション、深川ギャザリアのイルミネーションがありますが私は豊洲ぐるり公園から見る高層ビルのライトアップが好きです。
この時期、クリスマスイルミネーションを楽しみたいなら六本木がお勧めですが高層ビルのライトアップを見たいなら豊洲ぐるり公園か隅田川公園が最高です。
東京都ではコロナウイルス感染者が増加して東京旅行は断念している人いるかもしれないけど減少傾向になれば東京、特に江東区の深川地区に来て下さいね。
返信する(No.517774)

名無しさん (ID:ZTY5YjM)
一軍で試す価値がある若手は二軍ではタイトル総ナメの無双でなければならない。
一軍はゼロから育てる場所ではないからね。
即戦力が集う場所。
返信する(No.517773)

カープが獲得したデビッドソン選手の動画見てますが変化球、ストレートと三振率高いです。只、真芯に当たればレフト、センター、ライトとホームランを打つ力はあります。
守備面も上手とはいえないね。確かに肩を強いですがファーストに投げる球は一定してません。
日本に来て、どれだけ活躍出来るか不明ですが私は未知数の外国人選手より林選手か二俣選手をサードとして育てて貰いたいです。もちろん、デビッドソンが予想以上の活躍は期待してます。
新井新監督は選手を誉めて伸ばすタイプだね。只、末包選手とか3個分の箱をロングティーさせるなど厳しさもあります。新井監督は今キャンプで印象に残る選手を見ているんだろうね。
箱沢山入った球を選手の皆様は懸命に打ってます。昨年のキャンプ、このような光景はどうだったでしょうか。
育成選手にも積極的に指導するなど昨年にはなかった光景ですね。
只、監督の仕事はシーズンに入ってどのような采配をするか?だよね。昨年の監督さんのような無策、チーム盗塁数が26っていうのは勘弁して貰いたいです。
話し変わりますが日本ハムのチアガールのキツネダンス可愛くて最高だね。
我が社は3年ぶり忘年会を行うことになりましたが私達女性社員はキツネダンスを踊ることになりました。それと、ちょっと古いんだけどperfumeの東京ガールも歌うことになりました。
返信する(No.517772)

名無しさん (ID:ZTY5YjM)
一塁マクブルームと三塁デビットソンで長距離砲で固めるならば安部の居場所はなく戦力外も仕方がない。

代打でベンチに置くなら若手に与えたほうが良いですね。

林も坂倉も年間10本打者なら三塁は与えられない。
返信する(No.517771)

カープファン◆plq1gEo.u2 (ID:MjRhNmE)
FTX経営破綻で、投資家はアンバサダーとしてコマーシャルなどに出ている大谷翔平や大坂なおみらを提訴しているのだと。
とんだお門違い。濡れ衣もいいとこ。
返信する(No.517770)
⚾️好きな選手:Gail Hopkins & 小園海斗

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る