過去ログ倉庫

スポンサーリンク

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
>>517593〉ランスのホームランは、昭和62年後楽園の1回戦で、西本から先制2ランを打ち、川口が7-0で完封しました。
返信する(No.517600)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
>>517594〉ライトル良いですね。もちろんライトルは最高でしたが、ホプキンスとシェーンも最高でした。悲願の初優勝に貢献しましたし、ホプキンスはその翌年南海に移籍して、2年間在籍した後に医者になりました。
返信する(No.517599)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
>>517595〉ホプキンスは、初優勝の翌年南海に移籍して、2年間在籍した後に、医者になりました。
返信する(No.517598)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープファン◆plq1gEo.u2 (ID:Y2Q4N2Y)
>>517576
コルビーはその後メジャー復帰し、ロイヤルズかどこかで投げていたようだけど?
その後は?
返信する(No.517597)
⚾️好きな選手:Gail Hopkins & 小園海斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MTRiNWU)
>>517591
甘木鉄道にもぜひご乗車をお願いします。
返信する(No.517596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープファン◆plq1gEo.u2 (ID:Y2Q4N2Y)
>>517581
シェーンはリッチー・シェインブラムという正式名だったかな。

山本浩二さんの隣でライトを守ってましたが
随分とひょうきんもので、ファンを喜ばせたり笑わせたりの人気者でしたな?
今はどうしているのかなぁ?

ホプキンスはお医者さまになったようですけど。
返信する(No.517595)
⚾️好きな選手:Gail Hopkins & 小園海斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナゲッツカープ (ID:MTZlNGM)
よくカープ歴代外国人で活躍した打者1位に上がるのが、古いファンはライトル、新しいファンはエルレッドが多いですね。
私はルイスロペスが印象に残ってます。ビッグレッドマシン時代は打点王も取りました。再入団した時は前田とケンカした記憶しかないです。
返信する(No.517594)
⚾️好きな選手:千代丸 石貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ランス (ID:MDRlNDU)
>>517577
後楽園球場でランスの1試合三発見たよ!
試合はぼろ負けだったけど!!
返信する(No.517593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MTRiNWU)
>>517591
そうですね。杉並さんの九州にこられた時代は、まだ、JRは急行列車が存在してたのですね。時間があったらまた遊びに来てくださいね。
返信する(No.517592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
>>517590〉オフは暇なので、乗り鉄撮り鉄やります。九州は8年ご無沙汰してますが、夜行鈍行ながさき&急行かいもんに昔は乗りました。福岡だと筑豊電鉄と、鹿児島の西大山駅が好きです。
返信する(No.517591)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MTRiNWU)
ありがとうございます。そうそうロードンだった。
返信する(No.517590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
ヤング&ロードン&チェコはどうかな?
返信する(No.517589)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
>>517587〉銀行員風外国人はロードンですね
返信する(No.517588)
⚾️好きな選手:高橋慶彦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MTRiNWU)
ブラウンという外国人がいたと記憶していますが、間違ってたらすみません。銀行員みたいなイメージの。
返信する(No.517587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

GDきゅん◆HdzsHptrSA (ID:MzE0OWV)
ジョンソン投手で思い出すこと。
雨男のクセに(クセにはないか😝)雨の中で投げると、めちゃご機嫌斜めになっていたこと。
ジョンソン投手が先発の日に天気予報が曇りのち雨の日は『雨よ降らないで🙏』と祈っていたことを思い出します。
カープファンの友達と『カープの選手の中でイケメンは誰か?』と言う話題なったことがあり、堂林選手、會澤選手、田中広輔選手と日本人選手の名前が上がる中、ジョンソン投手の名前が出た時2人で『異議な〜し』👏👏👏と笑っい合ったこと。
今年のドラフトでもカープにはイケメン選手が沢山❗️
こんな楽しみ方もあっていいですよね😅
返信する(No.517586)
⚾️好きな選手:森下選手・中村(ケンティー)選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る