過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:NWFkZmU)
四番に三塁の助っ人、6番か7番がマクブルームなら打線に厚みが増すと思います。
返信する(No.517544)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 秋山翔吾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

本当に (ID:MDRlNDU)
>>517542私もサードの助っ人が欲しいと前々から
言っています。守りはそこそこでーと言っても
肩は強い事が条件!
確実性も大事だがホームランが打てる人が欲しいですね!
返信する(No.517543)

名無しさん (ID:NWFkZmU)
個人的ですが、外野は秋山、西川、野間でいいような…
助っ人なら、三塁守れる大砲の方が…
返信する(No.517542)
⚾️好きな選手:高橋慶彦 秋山翔吾

Carp Diem (ID:NTBjYzQ)
>>517520
村田兆治さん、サンデー兆児、
肘の手術から復帰してからも剛球で勝負する姿、
応援していました。

ご冥福をお祈りします。
返信する(No.517541)
⚾️好きな選手:北別府学投手

名無しさん (ID:MTJmYzl)
カープで10億円は無理です。
3年連続三冠王でも出しません。
返信する(No.517540)

江東区カープ娘 (ID:NDA5YWI)
カープは新外国人選手の獲得が噂されてますが外野手の一角を末包選手か中村健人を将来の4番打者として育てて貰いたいです。
ライトに末包選手か中村健人選手が希望です。
野間選手?野手キャプテンなのに早出、居残り練習をしているという情報はありません。このままじゃあ、そこそこの活躍しか出来ないでしょうね。
坂倉選手は早出練習して藤井ヘッドの指導の中、一生懸命練習しています。来年の坂倉選手は更なる飛躍が期待出来ると思います。
返信する(No.517539)
⚾️好きな選手:中村健人

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
糸原氏は、阪神ファンの評判が悪い。足遅い&守備範囲狭い&バント出来ない&併殺取れないと言われてるが、阪神は外圧凄いし、活字メディアに監視されて戦ってるように感じる。その影響と人気から来る重圧の影響で、成績がイマイチなんだと思う。万が一カープに来たとしたら、阪神より良い成績になる可能性は、0ではない。阪神は独特の雰囲気があるから大変だけど、この球団だと阪神よりのびのびやれると思うわ。
返信する(No.517538)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

名無し (ID:MTBiZTN)
シュールストロムさんがインスタで間もなく中国新聞め外国人選手の発表があると言ってますね。明日辺り発表ですかね。噂のルッカーかな?
返信する(No.517537)

名無しさん (ID:NjcxMGF)
>>517530
ソフトバンクから巨人に移籍した松田は39歳 ベテランは必要無いよ
阪神の糸原は左打者、右打者の上本と併用させるのか?
三塁を守らせるならば、若手の林はどうする?
交換要員として 広島でダブついている、外野手出したとしても、阪神も外野手は飽和状態よ。
返信する(No.517536)

花は枯れた (ID:NTQxNWZ)
佐々岡さんと同じ、○ださん、やる事は遅い、学習機能はない。  葉梨大臣は、話にならない。
返信する(No.517535)

本当に (ID:MDRlNDU)
本当に日本は最低の国です
特に政治とマスコミ
どうして中村しょう成をそこまでいじめるのか、そりゃ褒められた事ではないが
それなら巨人の坂本の事おもっと追及しないのか、坂本の場合今回の件以外に
夜の街で暴力事件!何回あるの??また原の事件は完全に刑事事件ですよ。それが
某新聞社の力で握り潰しています。
今日の葉梨大臣の辞任事件、そりゃうけ狙いの馬鹿な発言ですが、ラジオで
コメンテーターの辛坊治郎も言ってましたよ!法務大臣の地位ってそんなもんだと!
この程度で更迭されるのなら、麻生はどうする、どうなる!!??漢字は読めない
国民を馬鹿にしたような発言を何度したか、何十回もしてますよ!
こんな人が未だに国会で偉そうな顔おしている!不公平で最低の国ですね!
返信する(No.517534)

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:YjdiOTA)
>>517528
ほろ酔いのGDきゅんさん、お仕事お疲れさまです。
でっきり、森下選手とケンティファンだと思っていましたが、坂倉選手のあのスクリーンでの男前ぶりに胸きゅんだったとは…
坂倉選手だけじゃなく、みんな、いい汗かいてる。末包選手なんて、坂道ダッシュで大声出したら、赤松コーチに「近くに民家があるから」と、注意されてました。
ただ、想像がつかないのが堂林選手が100キロまで体重を増やす計画…どんな体型になる?
返信する(No.517533)
⚾️好きな選手:西川選手 森下選手

杉並カープ (ID:ZjAxZGY)
福地コーチは、脱力走塁を教えている。ヤフー知恵袋で出てたけど。【鼻歌歌いながらやりなさい】と言ったらしい。SoftBankとの日本シリーズでの盗塁失敗から、消極的な走塁が増えたのもあるし、失敗を恐れるなって事でしょう。
返信する(No.517532)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

名無しさん (ID:MTJmYzl)
糸原トレードって誰と?
奨成?
返信する(No.517531)

江東区カープ娘 (ID:NDA5YWI)
阪神の糸原、広島へ電撃トレードか!?って記事見ました。
糸原選手は秋季キャンプ不参加、新井新監督が突然糸原選手のインスタをフォロー、補強ポイントのサードにセカンドも守れる、卒業文集に糸原選手は「カープに入って車8台、家5つ持つ10億円プレーヤーになる」
糸原選手ってカープファンだったそうです。
新井新監督がきたことで阪神とのトレードがそこそこ起きるようになるのではっ噂されてます。
この糸原選手のカープへのトレード、何処まで信憑性があるか解りませんが、私はソフトバンクを戦力外になった松田選手を獲得して貰いたかったです。ぼやぼやしているから私の大嫌いなジャイアンツに獲られちゃたじゃあないのよ。今のカープを盛り上げる選手は松田選手って思っていたのにさ。
糸原選手もカープ戦で沢山ヒットを打ったこと記憶してます。糸原選手はカープの補強ポイントの1つですね。
返信する(No.517530)
⚾️好きな選手:中村健人

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る