No.1294628
ホントに新井には、絶望的に勝負勘がない。
ゲーム後半の同点の場面で、モンテロ、ファビアンを出し惜しみして、打率1割台の野手を打席に立たせる。
勝ち越されてからの先頭で、やっとファビアンを代打で出す。いや、そこで一発が出ても、タイガースは痛くも痒くもないよ。
コーチ陣に意見する人は居ないのか?
ゲーム後半の同点の場面で、モンテロ、ファビアンを出し惜しみして、打率1割台の野手を打席に立たせる。
勝ち越されてからの先頭で、やっとファビアンを代打で出す。いや、そこで一発が出ても、タイガースは痛くも痒くもないよ。
コーチ陣に意見する人は居ないのか?
