あらいさん、そりゃないよ
No.1294628
ホントに新井には、絶望的に勝負勘がない。
ゲーム後半の同点の場面で、モンテロ、ファビアンを出し惜しみして、打率1割台の野手を打席に立たせる。
勝ち越されてからの先頭で、やっとファビアンを代打で出す。いや、そこで一発が出ても、タイガースは痛くも痒くもないよ。
コーチ陣に意見する人は居ないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について