堕ち鯉
No.1294598
新井の悪い癖、次の回打順が投手に回るからと岡本を無駄に引っ張る。そして案の定打たれる、ホント進歩しないね。
そして黒原の起用、彼は故障で去年一度も一軍で投げてないにも関わらず今年復帰後数回2軍で投げただけでもう昇格ってそんなの無理がありすぎるわ。高もみんなが言うように明らかに疲れてるから最初の頃より肘が下がってるの見ててわからんか?使い方に一貫性がないからこうなるのは必然だね。コイツに監督させてたらマジで選手が壊れかねない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について