シゲ爺
No.1294573
折角高橋遥から3点捥ぎ取ったのに、グダグタな試合になってしまった。
タラレバの話をすれば、7回頭から岡本を替えておけばまだ展開は変わっていたかもしれん。
岡本に勝ち星をつけたい気持ちは分からんでもないが、チームの勝ち負けに拘れば100球を越えていた岡本の続投は避けるべきだったと思う。
途中まで接戦の好ゲームだっただけに残念な結果に終わってしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について