あかさ
No.1293619
控えベンチが本当使えない者ばかり
特に二俣なんて使い道ないだろ
秋山上げて二俣は今季2軍
勝田・前川のどちらか落として
末包くらいにチャンスやってほしい
野間もスタメンでは厳しいな
明日から秋山上げてくれ
で!明日スタメン
名原(気合と根性)
菊池(矢野とのコンビの安心感)
秋山(野間・大盛より期待大)
坂倉(足上げルーティンどした?)
小園(調子上向き)
石原(明日は左だから)
奨成(昨年の調子に戻れの期待小だが)
矢野(やっぱ安心感ハンパね〜)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について