No.1293619
控えベンチが本当使えない者ばかり
特に二俣なんて使い道ないだろ
秋山上げて二俣は今季2軍
勝田・前川のどちらか落として
末包くらいにチャンスやってほしい
野間もスタメンでは厳しいな
明日から秋山上げてくれ
で!明日スタメン
名原(気合と根性)
菊池(矢野とのコンビの安心感)
秋山(野間・大盛より期待大)
坂倉(足上げルーティンどした?)
小園(調子上向き)
石原(明日は左だから)
奨成(昨年の調子に戻れの期待小だが)
矢野(やっぱ安心感ハンパね〜)
特に二俣なんて使い道ないだろ
秋山上げて二俣は今季2軍
勝田・前川のどちらか落として
末包くらいにチャンスやってほしい
野間もスタメンでは厳しいな
明日から秋山上げてくれ
で!明日スタメン
名原(気合と根性)
菊池(矢野とのコンビの安心感)
秋山(野間・大盛より期待大)
坂倉(足上げルーティンどした?)
小園(調子上向き)
石原(明日は左だから)
奨成(昨年の調子に戻れの期待小だが)
矢野(やっぱ安心感ハンパね〜)
