さ◯◯いの
No.1292362
しかし、アライと運命を共にしたいというファンは少ないもんじゃな。
ワシは、アライカープと共に真冬の玄界灘に飛び込む覚悟は出来ておる。

今一度アラカープが発足した時の気持ちに返り、もう一度ファンも一体となりアライを盛り立ててて行きたい。

そう言った中で、
マツダスタジアムに貼る広告はアライの笑顔一択としてもらいたい!当然カープロードもじゃ。当然アライの渋い顔もありじゃ。横顔とかな。

もっと言うなら市内に張り出す広告はアライ以外禁止!
これくらいの勢いでアライ体制を盛り上げて行きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について