備後のファン
No.1292256
>>1292252

ゆのゆのさん、今晩は。
同感です。

野村謙二郎さんの最後の年は、ベンチで緒方さんが隣に立っていて次期監督への移行がとても計画的に見え、ファンとしては安心できました。新監督が準備とスキルを身につけるための理想的な形でしたね。そういう意味では新井監督は準備不足とスキル不足で船出したと言わざるを得ないと思います。

とは言え失礼ながら,3年間指揮をとり今季の4年目も監督としてスキルが向上していないと見えるのが残念な感じです。




⚾️好きな選手:三村敏之さん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について