No.1292250
何かさ、新井監督って可哀想に思えてきちゃった。
高木豊さんからは、やっていることは滅茶苦茶で支離滅裂と言われ、敗戦した時は何も考えずコメントしてファンから怒りを誘発。
選手時代、大好きだった新井さん、これ以上批判されるのは何とも言えない想いです。
私のような1人の女ファンが掲示板で訴えた所でどうすることも出来ないけど、カープの松田オーナーさん、新井監督を早く楽にして貰いたいです。
カープが低迷しているのは松田オーナーにも原因があります。
高木豊さんからは、やっていることは滅茶苦茶で支離滅裂と言われ、敗戦した時は何も考えずコメントしてファンから怒りを誘発。
選手時代、大好きだった新井さん、これ以上批判されるのは何とも言えない想いです。
私のような1人の女ファンが掲示板で訴えた所でどうすることも出来ないけど、カープの松田オーナーさん、新井監督を早く楽にして貰いたいです。
カープが低迷しているのは松田オーナーにも原因があります。
⚾️好きな選手:佐藤、持丸、名原、二俣、辻、大盛
