持丸、中崎、大健闘!
No.1292178
新井監督の采配は『根拠』『理由』『理屈』が
全くないから『矛盾だらけ』の『思い付き』ばかり!

一方ファンの方々の采配は🎯的を的確に得ている!
場面事の適材適所の選手起用に関しては
『疑問だらけ』で?理解に苦しむ素人采配!

コ一チ、監督を経験してないとは言っても
あまりにも酷い采配には『呆れています』
選手起用の『引き出し』が余りも『お粗末』
昨夜の勝田と石原の起用にはさらに『疑問だらけ』

こんな試合をしていたら一体いつになったら
『優勝』出来るの?永遠にないね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について