なつき
No.1292170
代打の切り札的な存在が欲しいね。
今だったら秋山かなー。
ミート上手くて長打もそこそこある。
毎日課題が出てくる。
野球って楽しい(笑)
代走の切り札は大盛でいいと思うけど、奨成スタメンで!賛否はあると思うけど。
田村君何で上がって来んの?ねぇ新井さん?
泰君は…頑張れー。何か弱気になっとる気がする。
⚾️好きな選手:佐々木泰

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について