昭和のカープファン
No.1292166
なんで代打石原?
同じキャッチャーだから?
ベンチにはまだ奨成、前川、佐々木、二俣がいた!
バカじゃないの?あと、先頭勝田そのまま打たす!
代打奨成が前川じゃないの?
全く勝つ気がない。
頭の中を見てみたいわ💢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について