No.1292166
なんで代打石原?
同じキャッチャーだから?
ベンチにはまだ奨成、前川、佐々木、二俣がいた!
バカじゃないの?あと、先頭勝田そのまま打たす!
代打奨成が前川じゃないの?
全く勝つ気がない。
頭の中を見てみたいわ💢
同じキャッチャーだから?
ベンチにはまだ奨成、前川、佐々木、二俣がいた!
バカじゃないの?あと、先頭勝田そのまま打たす!
代打奨成が前川じゃないの?
全く勝つ気がない。
頭の中を見てみたいわ💢