No.1292142
中村奨成何のために上げたん?
今日なんかナンボでも出す場面あったやろ!
代打石原の場面とか、最後もなんでいつも佐々木やねん!
ノムケンの隙あらば堂林、緒方の隙あらば野間に続いて、新井の隙あらば佐々木やね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について