持丸、中崎、大健闘!
No.1291718
高の自滅!考えが甘すぎ!
新井采配は相変わらず下手くそ!
なんで勝田の所で代打出さないの?
もちろん負け!

こんな野球していたらスタンドはガラガラに
なるのは当たり前!
ファンとして情け無い!呆れています!
やはり最下位チ一ムですね!
魅了が全くない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について