No.1291718
高の自滅!考えが甘すぎ!
新井采配は相変わらず下手くそ!
なんで勝田の所で代打出さないの?
もちろん負け!
こんな野球していたらスタンドはガラガラに
なるのは当たり前!
ファンとして情け無い!呆れています!
やはり最下位チ一ムですね!
魅了が全くない!
新井采配は相変わらず下手くそ!
なんで勝田の所で代打出さないの?
もちろん負け!
こんな野球していたらスタンドはガラガラに
なるのは当たり前!
ファンとして情け無い!呆れています!
やはり最下位チ一ムですね!
魅了が全くない!
