ccc 2026/06/23 18:26 ID:ZmNhODU No.1291385 奨成上げたんならスタメンで使えよ 去年も戸郷からよく打ってたやろ またしばらくベンチ温めて、冷え切った頃に使い出して数打席で2軍ちゃうやろな 三振ばかりの大盛は代走でいいよ