広島東洋カープ掲示板
37665735アクセス
投稿:843518回

現在:160人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
勝てカープ (ID:YmZlMTI)
明大の宗山内野手。
カープスカウト陣に評判がいい。

苑田スカウト部長は彼の守備力は今でもプロ含めてもNO1遊撃手、だろう。
それ程守備が上手い。との評価。

スカウト部長は菊池が居る時に菊池から何かを学ばせたい。との弁。

と云うことは宗山内野手をドラ1で獲りに行くことじゃろうな。
大型長距離打者ではなくて今年も小型車を揃える方針か?しかし、同じ様な小粒な選手ばかりを、よう揃えたがるもん
じゃなあ。

自分としては渡部とか青山学院の西川とかのパワー系選手が欲しいと思うけど。彼らは他球団の選手となるのかい。
つまらんものじゃなぁ。
これもハジメの指示だろう。

ファンの望む選手とは逆、無視して
オレの云う通りにしとけば良いのだ的な
裸の王様に近いハジメオーナー。

それにはファンが無視して教えて
差し上げる必要有りますね。

無視とは、
球場行かない、グッズ買わない。
これしか無いと思われる。
カープにとって一番キツイ対応だもの。

流石のオーナーもこれには勝てないでしょうからね。

来季くらいは大型4番バッター観たい
です。飢えてます。

頼むよハジメさん。



返信する(No.843518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>843515

すみません。中日は2戦でした。
返信する(No.843517)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

全員野球 (ID:ZmZkNGV)
>>843506
おっしゃる通りだと思います。だから二軍へ落とせと言っている。今の彼には4番も選手会長も無理です。若手の見本にもなっていない。ファンとしてもこのまま見続けるのは辛いです。
返信する(No.843516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>843512

ありがとうね。
私もついでに言わせてもらったら中崎のところはてっきり塹江か益田だと思っていました。
若手では二俣や久保そしてなんと言っても田村!
そろそろホームランが観たいです。若手は成長しています。後は矢野選手の粘って四球を勝ち取ったり、守備でも大活躍している姿が励みになります。中日戦は3タテする気迫でみんな頑張れ!頑張れカープ!
返信する(No.843515)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
ウエスタンの佐藤、毎日毎日すごいです。
ウエスタンと言えども、これだけ打つなら1軍の機会も与えるべきだと思います。
本当に毎日コンスタントに打ってる。
返信する(No.843514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
明日からのローテ
土曜 森下 (中日/バンテリン)
日曜 九里 (中日/バンテリン)
月曜 大瀬良 (阪神/マツダ)
火曜 床田 (阪神/マツダ)
水曜 アドゥワ 阪神/マツダ


金曜 玉村/ハッチ
土用〜順不同
でしょうか?
返信する(No.843513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>843508

こちらこそ、いつも、ありがとうございます!
昨日の試合については今更だけど、私も一言だけ言いたいことが…。中崎投手を送り出したのが、ちょっとね!笑🥴
しげちゃん、田村くんには頑張って欲しいですね! ジャパンに選ばれた3人揃って不調なんて。 どうしたんでしょう?! 頑張ってもらうしかないけど…。
そして、明日からの中日戦、絶対、2連勝!
頑張れ、カープ! しげちゃんも、頑張れ!
返信する(No.843512)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
今日のファーム先発玉村、中日相手に(ビシエドやら鵜飼やらロドいてほぼ一軍)6回無失点でした!
ハッチに関しては後、1回はトライするんじゃないかな?
おそらく、玉村は一軍召集するんじゃないかなと思います。
返信する(No.843511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
佐藤啓介早く支配下にして欲しいな
返信する(No.843510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
>>843502
素晴らしいです。綺麗事だと言われるかもしれませんが、叱咤激励は良いとして、ただの誹謗中傷は見ていて吐き気がしますし。テレビの前では何やってんだ〜でも良いと思いますが、書き込むのは違う気もする。掲示板なんてそんなもんだってのもわかってますが、悪口や暴言は自分に帰ってきますからね!これは本当です。昔から言われてるので間違いないです。カープが勝てば平和な掲示板になるので、勝ってもらうしかない。がんばれカープ。
返信する(No.843509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>843507

ルンルンたくさん、ありがとうございます。
昨日の負けは残念でしたがとにかく明日からまた、連勝出来る様に頑張って欲しいですね。
私はどうしても試合が始まるとスイッチが入って別人になってしまいます。その分勝った時の喜びは半端なく大きいです。ルンルンたくさんにはいつも癒されます。明日勝てば5割復帰で更に貯金を増やして欲しいですね。これからもカープを全力応援して行きます。頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.843508)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>843503

しげちゃん、こんにちは!
生意気なこと言いましたよね…。ごめんなさい。
怒りたい気持ちも、批判したくなる気持ちも、よく分かっています。私もゼロではありませんから…。😅
しげちゃんを含め、ココには熱い!熱い!カープファンの方たちが集まるので、批判や暴言があっても仕方ないことだと思います。好き過ぎて、負けるとメッチャ腹が立つ!…よーく分かってます。(ココに何度か登場させている)私の父親が、そうでしたから…カープが負けると、父親の側から逃げてました。子供の頃は…。笑😆
しげちゃんには、批判していてもカープ愛を感じています! だって、いつも"頑張れ!"って最後にね!
私が"頑張れ!"って書くようになったのも、しげちゃんの影響です!
これからも、よろしくね!体に気を付けてね!
今日は、巨人と阪神が負けるように、相手チームを応援しましょう!
返信する(No.843507)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハル◆xUcta63Y0Q (ID:MmMxOGY)
色々な人がいて、いろいろな意見・見解・感じ方があると思います。
しかしながら思うのは、堂林について『怠慢とか気が抜けといたとかではなく、2アウトだったから、セカンドがアウトになると早々に判断してしまったからだ』と言われる方もいますが、1つ質問させてください。
仕事をしていて、後輩もしくは部下がお客様やその関係者の人を目の前にして、挨拶が出来なかったと仮定してください。それが原因で、顧客や取引先が1つ減ったときに、堂林にかけた言葉と同じ様に『今はストレスが酷くて、少し人間不信で調子が絶不調だから仕方ないよ。人間長い人生生きてたらそんな時もあるよ』と声をかけてあげられますか?むしろ、堂林に対して情けをかける言葉が出て来るなら、後輩・部下の方達にもそう言ってあげれているんでしょうね。それなら賛辞と賞賛を送ります。
それがもし違うのであれば、そういうことです。バッティング・ピッチングにスランプがあっても、走塁・守備にはスランプはありません。野球やってたので、はっきり言いきれます。スランプが発生しないところでのミスは調子が悪いからではなく、他に原因があると思います。
セカンドがアウトだと勘違いしていたなら、集中力の欠如ですし、早めにアウトと判断して走るのをやめたのであれば、これは怠慢以外の何者でもありません。
いずれにしても、あの瞬間だけは、試合に入り込めていなかった事だけは事実ですよね。だってプロですから。
よってこのことは堂林の言語道断だと思います。
返信する(No.843506)
⚾️好きな選手:みんな
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープマン (ID:ZGIxODV)
今シーズンここまで21試合9勝10敗2分。開幕から、2連敗→3連勝→4連敗→2連勝→3連敗→4連勝と、全て連勝と連敗のみで推移〜の昨日の敗戦。明日の中日戦は我らが森下の好投に期待して、この流れをいい加減止めたい。頼むぞ暢仁! そして打線!(願望)
返信する(No.843505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

全員野球 (ID:ZmZkNGV)
堂林の昨日の走塁は怠慢とかではなく、キャッチされた時点で2塁アウトでスリーアウトとなってしまったと早々と判断してしまったせいだと思います。勿論長々と続く絶不調でなければ、そのような早とちりはなかったと思います。彼の不調は尋常ではないので二軍で調整し直す事が本人の為だと思います。
返信する(No.843504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS