広島東洋カープ掲示板
41670752アクセス
投稿:940944回

現在:160人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ハッチのタイムリーヒットをアナウンサーがシャイナーのタイムリーと間違えてアナウンスしてしまいましたね。

解るような気がします。
返信する(No.940944)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
暇人さん、でべらさん、点線面さん、おはようございます。今日も全力応援で絶対に勝ちましょう!
頑張れカープ!
返信する(No.940943)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

点線面 (ID:ZGY5NmR)
カープファンの皆さん、昨日は喜んで良いのか???難儀な試合でしたねぇ。😣

シャイナー・ハッチの外国人二名は、契約上の起用だと思いますが・・・。😣😢

さて、今日は先発・森下⇔キャッチャーは會澤?!。・・・6/5・マツダでの試合(芸北神楽応援をさせて貰った日)を思い出します。秋山の先頭打者ホームランで始まり、6対0の完封勝利。同じような試合展開になるよう、祈ります。!!

カープファンの皆さん、先頭打者・秋山がバッターボックスへ入ったら、「ホームラン一発頼むで」と口ずさんでくだい(心の中でもよろしいです)。!!(^^)

今日も勝てよ、カープ。!!!(^_^)V
返信する(No.940942)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
>>940938

暇人さんヘ、
選手登録抹消をすると再登録は10日後です。
(特例は別)
矢崎投手は7月22日に選手登録抹消してますので再登録は8月1日から可能になります。
返信する(No.940941)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
中日は12安打で1点しかとらず阪神を勝たせるとかなにしとんじゃ。カープの時だけ頑張って。だから自力V消滅になる。カープは勝ちパの中継ぎ陣使ったのはもったいないないけど勝って良かった。ハッチには悪いがもう、投げなくていいだろう。若手の森等を起用すべき。それにしても矢野の攻守に渡る活躍は嬉しい。打率も236まで上げてきた。250前後まで上げてきたら優勝も見えてくる気がします。坂倉もオールスター出場で何か掴んだ様に思います。堂林も批判を断ち切るナイスバッティング👍。どうであれハッチで勝ったのは大きい。なぜなら、今日は森下対高橋奎二。森下の二刀流での連勝で早々にカード勝ち越しを決める確率はかなり高い。それにしても野間の状態の情報が全く分からない。大盛には悪いけど野間とでは格が違い過ぎる。あくまでも守備固めと代走要員。今日も全員野球で絶対勝てよ!頑張れカープ!
返信する(No.940940)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>940937

さすが👍下限の月さん
自分も同じ意見です^_^
日程的にオールスターブレイク後でありブルペン陣の登板期間は最低でも4日間も開きますからね!

今日、明日終えれば月曜は移動日ですし!
昨日の試合はブルペン陣の、良い調整になったかと思います^_^

にしてもハッチは打たれすぎでした、
タイムリーも打ったけど笑
返信する(No.940939)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
矢崎を即抹消した僕なりの見解ですが、

@抹消すると14日間再登録期間を要する事。

Aオールスターブレイク(オールスター期間は4日間)
により抹消しても3ゲーム分ら影響がないので、元々、何かあればブルペン陣を誰か一人抹消して調整させる案件があった?

B阪神戦
いつもより球威が落ちていた!147キロ前後?
疲労?

C矢崎(右)の役割として、被りがいる事、
コルニエル、栗林、河野、いずれも右

D島内のファームでの調整がおもってたより進んでおり、7月21日時点で再登録の案件が立っていた
そこに、矢崎くんの@からCの要因が重なった!

E石原くんとの矢崎くんの投手別防御率の評価!
會澤、5.1イニングで0.00
坂倉 9.0イニングで0.00
石原 10.2イニングで7.59←まだ組んで浅い?

https://kg1-thub.github.io/carp/

石原くんの矢崎起用時はオリックス戦での火消し役であったのと、先日の阪神戦における敗戦処理時とはいえ明らかに貰いすぎです!何かしらの課題と改善点はあるかな?球威が落ちたとするならば、バッテリー間でなんとか失点するにしても1〜3失点には抑制する必要かあった!と思います。

このEつかなと思います!
自分も矢崎はかなり推してたので残念ですが、
これから、夏本番で8月末には連戦もあります、必ず矢崎くんの力も必要になってくると思います!

矢崎くん待っとるよー^_^
石原くんももっと勉強せなあかんよ!
返信する(No.940938)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
先ず後半戦の初戦をなぜ森下ではなくハッチにしたかを考える必要があります。

信頼度的にはハッチには大きなものはなくお試し要素が強かったと思います。
オールスター休み明けで休養十分のリリーフ陣を最初から注ぎ込む予定だったと思いますね。

ただもっとロースコアの展開でハッチは5回がメドだったと思いますが想定外の大量得点で悪いなりに引っ張ろうとしたが相手の勢いを止めるため4回で交代させたと考えます。

なのでリリーフ投入はそれほど気にすることはなく想定内でありむしろ島内が良かったのが収穫になったとプラスに考えるべきでしょう。

ハッチの評価としてはアドゥワや玉村との選択余地があるレベルと確認したと考えます。
返信する(No.940937)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
おはようございます。
今日は森下で連勝ですね。😁
返信する(No.940936)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

赤い風船 (ID:NmQyMzZ)
ハッチは終了。2回に9点取って貰いながら、勝利投手になれないなら、接戦で先発など無理。こう見たら、投手陣は阪神&読売の方が安定している。
返信する(No.940935)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
昨日は、酷い試合でした。

カード頭にハッチを持ってくる不思議な采配に嫌な予感はしてましたが、先制され逆転し7点リードしたにもかかわらず、5回も持たないとは(笑)。

本来なら、完投して中継ぎ陣を休ませないといけないのに勝ちパターンの中継ぎまで投げさせるとは、お話しになりません。😂

ハッチは、由宇への片道🎫をお勧めします。代わりに森とかの昇格を希望します。
返信する(No.940934)
⚾️好きな選手:田村選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
15安打で9得点なのにホームラン無し。

これが広島野球だな。
返信する(No.940933)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

一発寛太 (ID:Y2I5ODQ)
明日も村上要注意だ。
なんか、手が付けられない感じがする。
僅差ならまともに勝負しない方がいい。
返信する(No.940932)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

辛口 (ID:OTUxOTd)
勝ちたいならフロントに協力してもらって、それなりの投手を揃えてもらうしか無い…カープも打線に問題を抱えてるけど、それを投手達の頑張りでカバーしてる、楽に勝てる試合なんて1試合だって無いんだからな
返信する(No.940931)
⚾️好きな選手:大瀬良、九里、床田、森下、アドゥワ、森浦、島内、コルニエル、ハーン、栗林、坂倉、松山、秋山、菊池、小園、石原、シャイナー、田村、二俣
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

辛口 (ID:OTUxOTd)
あまりにもカープに勝てないから、何かしら裏工作してるのでは無いか?とか疑って来てるヤツ居る…
カープはカープで中日にめっぽう弱い、別にヤクルトだけの話では無いんたぞ
返信する(No.940930)
⚾️好きな選手:大瀬良、九里、床田、森下、アドゥワ、森浦、島内、コルニエル、ハーン、栗林、坂倉、松山、秋山、菊池、小園、石原、シャイナー、田村、二俣
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS