広島東洋カープ掲示板
41673990アクセス
投稿:940979回

現在:137人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しげちゃん (ID:MjFmNTN)
鈴木誠也2試合連続のマルチ安打に笑顔!
3打数2安打1四球の活躍!
いいぞ!頑張れ誠也!色々ある中笑顔で頑張れ!
返信する(No.940979)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>940977

でべらさん、ありがとうございます。
誠也にはどこに行ったとしても頑張って欲しいです。
いずれ、マエケンと一緒にカープに帰ってきて欲しい。負けるな誠也!頑張れ誠也!
返信する(No.940978)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
しげちゃんさんヘ

鈴木誠也にトレードの可能性 米敏腕記者「予想外」も…チーム低迷で急浮上(Full-Count) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/f54412d8878523aee35ab9c1c7fc9bab10a6251d

鈴木誠也は5年契約の3年目で全球団にトレード拒否権もある。
本人がまだ3年目で拒否権を解除するような理由は全くないので今季の移籍はないと思うけど。
いずれNPBに戻るならマエケン、鈴木誠也と一緒に戻ってほしい。
返信する(No.940977)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
✻ 末包情報

左太もも裏の肉離れで離脱している末包の2軍での復帰計画。
24日、広島県廿日市市の大野屋内総合練習場で調整。「順調にいけば、8月上旬くらい」と見通しを語った。

24日、本格的にダッシュを再開。30メートルの距離を「7、8割くらい」で走り、フリー打撃では快音をを響かせる。
今後は、シート打撃などで動きを確認すると1軍再昇格を見据えているとのこと。
返信する(No.940976)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

まあ (ID:MDUyYzV)
>>940971
まあ思い直してみると、
助っ人なんて、たまにしか大当たりしないもの!
今年はハーンは間違いなく大当たり!
それで良しとするべきかも!!
来年野手で大当たりが出れば、日本一!!
まだピッチャー陣のレベルナンバーワンの現状は
2年位は計測可能!後2枚位大砲が働けば
夢は叶うかもしれない!
つまり末包の成長と新外人!

返信する(No.940975)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


記録を (ID:MDUyYzV)
>>940970
今までの記録と私の記憶からすると
(大半のオールドファンも賛成してくれると
思いますが)、春の広陵・夏の広商です!
何故かこのジンクスが生きている!
ノムスケのあの決勝戦が惜しい!!
返信する(No.940974)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

辛口 (ID:OTUxOTd)
我ながら、誤変換が本当に多いな…注意力が無い証拠だ(汗)
返信する(No.940973)
⚾️好きな選手:大瀬良、九里、床田、森下、アドゥワ、森浦、島内、コルニエル、ハーン、栗林、坂倉、松山、秋山、菊池、小園、石原、シャイナー、田村、二俣
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

家族 (ID:MDUyYzV)
>>940969
全くその通り、外人の場合契約条項に
色々書いてあるらしいのですが、もう充分
試したと我々には思えるのですがね??
シャイナーがこの前のスリーランの時、
新井監督と並んで写真を撮られていましたが、
新井監督の方が大きかった!
最低190p、110sは??長距離打者の場合
大きければいいって面もあると思う!
返信する(No.940972)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

辛口 (ID:OTUxOTd)
外国人枠に生き残り、ハーンは間違い無い大当たり
最近の様子を見ると、コルニエルもなかなかに調子が良い

良いバッターより、良い投手が集まりやすいのかな…😂
返信する(No.940971)
⚾️好きな選手:大瀬良、九里、床田、森下、アドゥワ、森浦、島内、コルニエル、ハーン、栗林、坂倉、松山、秋山、菊池、小園、石原、シャイナー、田村、二俣
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

叩かれて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
広陵-広商
推しの広商今年も決勝で敗れる。
広陵には甲子園では昨年の雪辱を
果たして日本一になって欲しい。
返信する(No.940970)
⚾️好きな選手:野間、リリーフ九里、河野、森
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

けん (ID:YjY3NjY)
ハッチにしろ、シャイナ一にしろ、実力がないだけ。
特別視する必要もないし、客観的に診て処すこと。
他から疑問視される事は避けるべき。
選手は公平に扱うからこそ、家族なのでは?。
返信する(No.940969)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

辛口 (ID:OTUxOTd)
確かに「こうなれば良いのに…」だとか思う事はある、ただ不満があったとしても、現状を代えられる訳では無いし…今のカープが実力でどこまで行けるか!力試しするしか無い
目指せAクラスフィニッシュ!!
返信する(No.940968)
⚾️好きな選手:大瀬良、九里、床田、森下、アドゥワ、森浦、島内、コルニエル、ハーン、栗林、坂倉、松山、秋山、菊池、小園、石原、シャイナー、田村、二俣
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
特定の選手を執拗に攻撃するより、推しの選手の推しポイントをみんなに知ってもらう方が好ましいと思います。悪口はあまり見たくありません。
(虫カゴはもう満杯)
自分はカープの選手はみんな好きですが、アニキだけは苦手です。きっぷの良い親分肌、でも先輩の西山さんを随分イジったり(イジメ?誠也が野間くんをおい、野間!と呼んでたようなもの?)いじめっ子ジャイアンを彷彿とさせるから。オンチリサイタルは開かないと思うけどさ。ホゲ〜
返信する(No.940967)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
會澤がマスク被れば無失点。

何点取れるか解らないが無失点なら負けないことは保証される。
返信する(No.940966)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

くまモン (ID:ZWViZjF)
堂林ファーストならいいが

坂倉なら負けです

しっかり守って1点で勝て💦💦💦💦



返信する(No.940965)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS