広島東洋カープ掲示板
37480777アクセス
投稿:839249回

現在:405人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
気の早い話しだけど、カープは現役ドラフトは成功してないな〜。現役ドラフトも成功例もあるので、人気の出そうな選手出して先に選ぶのも考えても良いかもしれない。投手はいくらいても良いとは思うけど、打者の目玉の選手いたら獲得しても良いと思う。人気の出そうな選手って誰かはわからないけども。
返信する(No.839249)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tako (ID:OTExYmE)
RCCのカープ戦放送が少なすぎる
返信する(No.839248)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
パ・リーグの投手は、インコースの厳しい所へ投げるタイプが多い。セ・リーグは技巧派が多いけど、パ・リーグはパワー投手が多い。そう言う面で、西川は苦戦してるはず。
返信する(No.839247)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
神宮のヤクルトvsDeNAは、ヤクルト勝ちそうな気がするわ。村上乗って来たし。山田と小川が離脱してる中借金1で済んでるからね〜DeNAに取っては今永の居ないマイナスはデカイんだろうね〜中日は立浪&片岡と言うハンディを背負って、選手は戦うわけだから大変だ。
返信する(No.839246)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

9p (ID:MjYyODN)
西川の不振は深刻ですね、しかもエラーまで
プレッシャーはカープのときの100倍?言ってましたし
返信する(No.839245)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープが好き (ID:MDM0M2E)
野間の好調は、球をカットして粘れるようになってからのように思われる。徐々に球に慣れる事ができて球に合わせることができるようになるし、ピッチャーの投球数も稼げるのてこれからも早打ちしないで意識して打率を伸ばしてほしい。
返信する(No.839244)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
秋山は状態が悪いのではなく、年齢から来る衰えだろうね。メジャーから復帰した選手の大半は、劣化してる事が多い。何故ならメジャーは、移動距離が長いし、試合終了後直ぐバスで、移動する事が多いらしいから。日本は遠くても、札幌博多くらいだが、向こうだと移動だけでも、体力勝負になる。
返信する(No.839243)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
阪神ボロ勝ち。ベイとヤクルトどっち応援しようかな?高見の見物!
返信する(No.839242)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
それにしても秋山の状態が良くないように見えます。
今日もダメダメでしたね。
スタメンの状態ではなく見えるんですが。
ここまで悪くても使わないといけないのかな?

代わりが誰かといわれれば、まぁいないのですが、いっそ羽月にレフト守られせみてはどうかな?
返信する(No.839241)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープが好き (ID:MDM0M2E)
昔からの野間のファンとしてはこのまま好調を続けてほしい。いつも応援しています。
返信する(No.839240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
明日も勝って5割復帰を!
大瀬良VS高橋礼
前回やられたが今回は早めに援護をしてあげて欲しいですね。
返信する(No.839239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
引分け挟んで3連勝は実感無いですね。

日程が変則だしDeNA戦のことはもう忘れてる。
返信する(No.839238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>839234

ドラ1とドラ2
その関係を分かっているんでしょうね
本当にカッコイイ男ですね
返信する(No.839237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
新井監督は選手をよく観ているから褒めるコメントも上手ですね。よく観ているからダメな部分も見えているはず。それでも、それをマスコミには言わない。ダメな場合では打者に対しては何かアドバイスをしているんだろう。選手たちは信頼されている思いを感じているにちがいない。
返信する(No.839236)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

りす (ID:NmFhYjY)
中日は確変終了か?カープには強いけど
返信する(No.839235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS