広島東洋カープ掲示板
37460252アクセス
投稿:838560回

現在:293人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日も貧打の予感ムンムンします

頑張れ朝山東洋カープ!
返信する(No.838560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>838541

私はもう40年以上ファンを続けていますが、確かに本物の
「暗黒時代」が有りました。でも、当時からファンの思いは常に
熱かったと思います。今はまだまだ明るさがたくさん有ります。
Aクラス+優勝を狙える所に居ます。いつの時も明暗はりますので、
応援を続けていきましょう!!
返信する(No.838559)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

それ行け赤ヘル軍団 (ID:NGEzYzR)
科学的根拠はありませんが、今日あたり堂林くんがホームランを打ってくれそうな予感がします。悪党黒うさぎ軍団を退治するには4番バッターの活躍が必要不可欠です。ガンバレ赤ヘル軍団。
返信する(No.838558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉神社の巫女見習い (ID:NTk2ZmU)
皆様 ごきげんよう
昨日の引き分けは…残念ではありますが、「負けない気概」の投手陣に拍手(*’▽’ノノ゙☆パチパチ
打者陣は、今日から「繋がる打線」でお願いいたします。
これから勝ち続けて行きましょうo(^o^)o
とにかく対戦相手より一点以上多く取りましょう(^_^)v
今季は優勝祈願いたします‼️。
今日も新井監督の優勝プロジェクト結実の片鱗が見たいぞ〜‼️
カープ📣2024年〜優勝成就〜こいほ〜こいこいこいほ〜こいこいほ〜📣〜📣
選手の健康安全無事も祈願いたします(-人-;)
返信する(No.838557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
やっぱり4番打者は堂林でした。捕手は會澤にしてセンターには久保を使ってます。
三塁は上本。敢えて言わせてもらうなら2番の菊池は疑問です。たとえ打撃が弱くても
元気な矢野を使って欲しい。菊池では元気が出ません。過去の人見たいで・・。
昨日は勝ちに等しい引き分けではないです。勝てなかった原因は何なのか?
やっぱり超薄型打線です。G軍の井上は攻略可能な投手だと思っています。
今日は3−1で勝利する予感です。いづれにしても森下が1点位に抑えてくれる事が
勝利の条件です。明日の天気が不安なので今日は勝たねばなりません。
頼むぜカープ。超薄型打線の奮起を期待してます!!
返信する(No.838556)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


むらさき (ID:YmEzMTY)
今日は天気が怪しいので
いつコールドになってもいいように先制逃げ切り
そして森下くんに今季初白星を
返信する(No.838555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
久保スタメンいいな
田村も出せよ
アキを下げろ
返信する(No.838554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

歌舞伎者 (ID:Y2ZiOWU)
昨年の中村貴は支配下される前には大分落ちてきていたけど佐藤くんは数字が落ちてこないですね。
コレは調子云々ではなく“能力”なのではないでしょうか?
セカンドという守備位置や守備力そのものにまだ課題があり中々支配下されませんがとんでもない選手になる可能性がありそうですね!
返信する(No.838553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
1 左 秋山
2 二 菊池
3 右 野間
4 一 堂林
5 遊 小園
6 三 上本 
7 捕 會澤
8 中 久保
9 投 森下

今日も勝利を信じて応援します🙏
みんな頑張れ👊😆🎵
返信する(No.838552)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>838532

私自身も相当強い文面で監督批判をしてきました。ある部分では佐々岡以下だと
感じる点が多々あります。鈍感にも程が有るって腹が立ちます。
こんなコメントを発して誰が喜ぶのでしょうか? 「反省の弁」なんて聞いた事が
有りません。これは選手を庇っている発言でしょうか?誰に向けての発言なのか?
理解できません。選手時代の延長が監督ではない筈です。もう少し監督らしく
成長して欲しいものです。
さて、もうすぐスタメンの発表ですが、どんな布陣になるのか?一体4番打者は
誰なのか? 楽しみです。
返信する(No.838551)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
>>838530

同意です。
よく見抜かれています。
誰でも叩かれて良くなるとは限らない。
褒めれば良いとも限らない。
ファンが見極めないと潰してしまう事かある。
新井、誠也は褒められて伸びた。
逆に中村奨成は早い時期に叩くアンチがいれば
もっと練習をしてつまらん事が
起きなかったかもしれない。
野間はアンチが目をひからせるお陰で
必死で練習をし考え生き残れている。
腹が立つ投稿もあるが彼のタイプには
有難いアンチファンだと思う。
返信する(No.838550)
⚾️好きな選手:野間森遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

課長 (ID:OTBjOTA)
広島の天気どんな感じですか?
返信する(No.838549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
>>838539

小園君がいますよー!
返信する(No.838548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDRiNzM)
>>838546

ほんと、凄いですね!育成ドラフトから、将来のイチローみたいに育ってほしい!
返信する(No.838547)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
佐藤啓介13試合連続ヒット
返信する(No.838546)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS