広島東洋カープ掲示板
37353247アクセス
投稿:836186回

現在:80人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>836159

体調が良すぎて・・こんな時間に目覚めてしまいました。
昨日はHNを「喜楽」に変更しようかと思ったくらいです。
フレッシュな顔も交じって本当に筋書きの無い大河ドラマを
演じてくれました。2桁得点で快勝・不満解消です。
今日勝たねば価値が下がります。ま〜〜アドゥワ投手なので
やってくれると信じてます。
これからゆっくりスポーツ紙を読みます。体調万全&家庭安定!!
返信する(No.836186)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
>>836180
(深夜とはいえ個人的通信で御免)
ゆのゆのさん、ワシが酔っ払って転た寝していた間にご帰宅、心地よい勝利の余韻に包まれましたかのう。そう言えばワシと、ゆのゆのさんは西川つながりじゃったなあ。

実は西川なき後、この板の相変らずの民度に嫌気が差しましてな、もう西川の個人的コメント(ココロの声)は投稿できなくなったし、この春は家のリフォームなどで
身辺も忙しいし、もうこの板から卒業しようかと思っておりました。それでも、開幕したら冷やかし半分で投稿したくなり、そうこうしているうちにドツボの連敗地獄。

そこへ来て、球場に「ゆ」の字を掲げて応援に励んでおられるゆのゆのさんを始め、けなげで可愛い(?)カープ女子陣の一途な思いを袖にするわけには行かんのう…と、
今は少々反省しております。思えばカープも変わったもので、2010年代のカープ女子出現⇒3連覇後の凋落⇒2020年代の可愛い系・イケメン系新人(森下・田村・久保)
の出現…と、昔の古臭いカープと違い随分近代的・都会的になってきたものじゃと思うとります。西川なくとも叩かれ役の野間や小園を中心に、共に応援しましょうぞ。
返信する(No.836185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
打線は水物とは良く言った物です!
急にここ迄打つとはね…
ホー厶ランを打ったから言うんでは無いが、昨年から石原を使えとづっと言っていた、キヤチヤーとしてのセンスは坂倉より
上、会澤もそう長くは出来ないのだし先の事を考えたら交代で使うべきと思う。

返信する(No.836184)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
今日見に行かれた方、おめでとうございます。さぞかし酒が上手いことでしょう。

マツダでは、常にこういうゲームして欲しいです。
返信する(No.836183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
プレーオブザデイは菊池でした👏

ベテランがけん引して若手が躍動した勝利でしたね👍️

テレビ越しですが、老若男女問わず、スタンドで一生懸命応援してる姿は、いつ観ても良いものですね🙆
返信する(No.836182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
今日は黒原いい使われ方したね。
まずは自分のペースで投げられる試合でしっかり安定してからの先発で十分でしょ
メンバーいるんだし。

塹江もオープン戦の良いときに村上やサトテルに当ててほしかったですけどね。
若手の使い方、特に投手は色々考えて欲しい。

矢野はとうとう出番を掴みつつありますね。
ただサード小園はやめて欲しい。
二俣ももっと使って!上本と交代がもっとあってもいいじゃない。

新井さん、若手に気を使わなくていいけど、神経を使って欲しい。若手は色々とお膳立てしてあげてなんぼ
新井さんだって使われて育ったタイプなのだから
返信する(No.836181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
>>835828

ちりめんthe子さん、お久しぶりです
今までの貧打はなんだったのか?って位、打って得点出来ました!まさにお祭りで、チャンテも宮島さんも歌いまくり🎶

あまりにも得点するので「明日に取っておけないか?」の声がチラホラ出ていました(笑)

ちりめんthe子さんと私の共通の推しだった西川選手はいませんが、田村選手、久保選手等、楽しみな選手も出てきました!
また一緒にカープを応援しましょう!
返信する(No.836180)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

田村しゅんのすけ (ID:MWI0MDJ)
今までの鬱憤をはらすかのような大勝利!

石原てパリーグならどこでも正捕手になれる選手じゃないか?

もったいないな
返信する(No.836179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
「どうってことない」
「どんと来い」
明日どうなるかね?楽しみにしてますよ(笑)
返信する(No.836178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>836171

しげちゃん、ありがとうございます。
推しの矢野の事のコメを見て朝からメッチャ元気貰えました!
これからも情報宜しくお願い致します。
今日は安打こそ出ませんでしたが、進塁打、持ち味の粘りで球数を放らせたのは、彼なりに良い働きをしたと思います。

カープの連敗、誠也が負傷者リスト入りで正直凹み気味でしたが今日の快勝で気持ちがスッキリしました!
明日も勝ってハマスタでのリベンジをしてもらいましょう!
前回の対戦で、調子に乗ってた度会だけには打たせない投球をして欲しいです。
返信する(No.836177)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
相手から貰った勝利だとしても打撃不振で自信喪失だった打線に火を付けてくれたことで自信回復できるのなら切欠はどうでも良いことです。

むしろ打てると過信してくれた方が良い方向に流れて行くように感じます。

明日が重要ですね。
アドゥワはチーム状態には無関係に飄々と投げるでしょうし連勝して欲しいですね。
返信する(No.836176)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
快勝!
2点差ゲームを予想してたのですが
終わってみれば11対2
ここまでハマるとはね!
ジャクソンの自滅で3回ノックアウトしたのがかなり効いてるなと思いました。
今日はよく休んでねー
返信する(No.836175)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>836170

そうだったんですね。
朝から、なんだかんだ投稿してました…。恥💦
明日も勝ちそうな気がしています!
何度も同じことばかり言ってますが、アドゥワくんは今年のラッキーボーイなんです、私の中では。
先発の試合は全て勝ってくれる!と思い込んでいます。笑😆 明日も勝って、いい流れに乗って行って欲しいです。
カープが勝つと本当に嬉しい!今日のような試合だと特に!
おやすみなさい!
返信する(No.836174)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
秋山1番で勝ったのは何か嬉しいな、新鮮な気分だ秋山は1番バッターが良く似合う。
出来る限り1番で見たい、疲れたら休ませたり下位に置いたりしながらでも、やっぱり1番秋山は絵になる。(ダブルブレーも減るし🙏)ごめんねごめんね〜




返信する(No.836173)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
後追いで観戦しました
宇草、
石原、
久保、
結果が出て良かった😭
明日も絶対に勝って
この勢いを継続させよう✨
返信する(No.836172)
⚾️好きな選手:炎🔥のストッパー 津田恒美
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS