過去ログ倉庫


マンゴー (ID:NzYwZDk)
山崎福也格好良かった✨山崎福也の勝ちが一番嬉しい✨フィールディングっていうのか、滅茶苦茶うまいな✨
返信する(No.206256)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Kさん (ID:NThjMTF)
>>206251
ただでさえ混んでる梅田がさらに人であふれてそう
自分だったらいるだけで疲れてしまいますw
返信する(No.206255)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
ライトスタンド🏟️で応援歌を歌うのは誰のでも楽しいけど、一番好きなのはバファエール🎶✨
逆転した時にバファエールを連続で歌うのは最高でした🚩
それとやはり7回裏のSkyの大合唱と、勝利後の二次会の酔勝歌~丑の勲章~🤠
返信する(No.206254)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
颯一郎はCSには間に合いそう、良かった
返信する(No.206253)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


大阪 (ID:OTA3NjB)
楽天やロッテは決め手がない。やはりしぶといバンクが残念だけれど2位となりそう。ファイナルは、厳しい戦いを強いられることを念頭においた方がよいと自身覚悟している。
返信する(No.206252)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ブレーブス (ID:MWYzZDM)
今日はお互いナイター開催だったので、タイガースファン、オリファン混在している梅田周辺。
返信する(No.206251)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
満身創痍
返信する(No.206250)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

横浜応援団 (ID:ZDc0YWY)
山崎颯が股関節の筋損傷で離脱。長引きそう。あれだけめった打ちされる投手ではないから、なにかあったな、と思ってはいたが。山下舜平大も今シーズンむり。かなり苦しい。CSは山本由伸、宮城、田嶋、山崎福、東で回すしかない。中継ぎは五木田、ワゲスパック、山岡、宇田川、阿部が頑張らないと。最後は総合力でいくしかない。
返信する(No.206249)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
水本さんのインタビュー見て、
剛腕でクセのある社長を支える有能な総務部長って感じでした。
返信する(No.206248)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>206245
その時は是非オリックスバファローズが勝ちます

私も今季も本拠地の日本シリーズチケット🎫予約する予定ですがこればかりは運です。
日本シリーズのチケットは、当たったらラッキーぐらいと思うしかありません。
今までオリックスバファローズが日本シリーズ🇯🇵出場した本拠地は抽選で全て落選全く🎫取れません。
CSファイナルステージをその前に勝つ事が必要ですね。
オリックスバファローズが勝つ‼️と思っています
返信する(No.206247)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>206243
一応大阪の会社の後輩に確保の指令は
出しているんですけどね、取れるかなあ、
言うとりました。
返信する(No.206246)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>206241
こんばんは ありがとうございます!
ぜひどこかのタイミングで、現地での喜びを
共有させて頂きたいと思っています!
返信する(No.206245)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
10.9はオリックスが直接ソフトバンクをBクラスに蹴落とす日にしましょう❗
返信する(No.206244)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

みかん星人 (ID:NTQ1MWN)
>>206240
初めての京セラ観戦が日本シリーズだと最高ですね👍
チケット争奪戦で大変ですがゲット出来たらぜひぜひ😊
返信する(No.206243)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
負けたらんでいい 90勝せなあかん。
返信する(No.206242)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る