過去ログ倉庫


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>205977
がんばれ!カスティーヨ、則本、山崎福也
返信する(No.205986)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NTgzMzM)
逆に7-1で勝っても西武に優勝されるよりは遥かにマシ。
そう考えるようにします。
返信する(No.205985)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
そういえば監督が岡田のレフトの守備はないって断言してたような…
ファーストしかないなら難しい?
代打専門になるのかな?
返信する(No.205984)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ゆるり (ID:YzI4Y2J)
今日は残念でしたが、まぁたまにはこんな日もありますね😅
齋藤投手、来季が楽しみな選手です⚾️☺️✨
返信する(No.205983)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


酒飲み (ID:NDVlYTd)
あぶな〜
もうちょっとでプロ野球ニュース録画するとこやった
今日は野球ありませんでした
返信する(No.205982)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヨーゼフ (ID:MzRlZDM)
山アも宇田川も監督が調子乗ってたみたいな事を言うって事はリード以前の問題やろ
返信する(No.205981)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
あ、報ステで 響介とりあげ
返信する(No.205980)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
>>205978 齋藤君はまだ18歳なのに150はコンスタントに出るし、伸びたら凄い投手になれそうな期待が出来ますね✨🤠
返信する(No.205979)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>205952優勝決まってんやから、颯一郎さんも、ポストシーズンに色々試したんですよ!斎藤響介君!由伸二世と後々絶対に騒がれる投手になれる素質有りますから!
返信する(No.205978)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日は絶対っ負けたくない!!!
返信する(No.205977)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ブレーブス (ID:MWYzZDM)
>>205973
だったら石川君の経験にはなってないね。リードとは違う逆球でも抑えれば良かったが、今まではそこそこ頑張っていたロッテの横山も2試合連続のメッタ打ち。
颯一郎には絶対にそうなっては貰いたくないものだ。
返信する(No.205976)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
西武まだ3位狙えるの?それは面白いかも。
ハムはもう無理よね?
返信する(No.205975)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>205964ショートフライまでが精一杯(>_<)意味ない一塁側スタンドへの強烈ファールは観れるんちゃうかな??
返信する(No.205974)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>205971
キャッチの構えた所に投げて打たれたんならリードが悪いと言われても仕方無いけど、今日は宇田川にしろ颯一朗にしろボールが高目に浮いて何処に行くか分からないし 
 悪くてもどうにか〜 も限度が有ると思いますよ
返信する(No.205973)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>205970
誰〜
笑笑
ありがとう〜
返信する(No.205972)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る