過去ログ倉庫


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>205722
森と似てるって楽天ファンが言うてた
返信する(No.205723)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
小木田さんのベンチ裏インタビュー(?)、
ドアップ映像をタップリと見ちゃった。
律儀そうな面持ち…頼もしい…
…だけど、ちょっと夢に出てきそう…
返信する(No.205722)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
他チームだけどロッテの状態は深刻ですね。
明日からの日ハム戦でBクラス確定まっしぐら(?_?)

CSファーストステージがソフトバンクvs楽天の可能性が日に日に高まってる。
返信する(No.205721)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
山岡は日本シリーズでも重要なリリーバーになりますね✨もしかしたら胴上げ投手も有り得る❗🤔🌠
返信する(No.205720)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


エエデエエデ阪急一筋50年 (ID:ODJhMDA)
森選手
規定打席まであと、38打席。
残り10試合フル出場で、毎試合4打席立てば、達成。2番起用はそんな事情があったんや。
返信する(No.205719)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
おりほー🐂❗
睡眠不足で試合途中眠かったけど森友哉の一発で目が覚めました😁

明日も勝って。そしてソフトバンク戦も2つとも勝ってBクラスに後退させてあげましょう。
返信する(No.205718)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
現地観戦行かれた方々お疲れ様でした📣🙇‍♀️
おめでとうございます。㊗️
気い抜いたら中嶋監督は見抜くからね
森友哉選手・頓宮選手と仲良しみたいやからね
オリックスバファローズ選手全員怪我だけは気をつけて下さい。
返信する(No.205717)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
ツーアウトなのでホームラン狙ってました✨ですか🎉
大ファンになってます❗
頓宮の首位打者に挑んで欲しい🚩🤠
返信する(No.205716)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
森友さん一ヶ月の離脱無かったら、三冠王あったんじゃないの✨🤠
返信する(No.205715)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
消化ゲームじゃあ無い。
絶対SB戦残り2つも勝つぞ‼️
クライマックスファイナルステージへの出場権争い。オリックスバファローズ選手全員登録させてあげたい。
返信する(No.205714)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
泰ちゃんリリーフ完璧⚾
阿部ちゃん勝利おめでとー🎉
森友さんナイスホームラン🏟️
優勝したらリラックスしてかえって強くなった🚩
みかんさん、モリケンさん、現地観戦勝利おめでとーございます✨

ナイスゲームでした〜🎇🤠
返信する(No.205713)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
山岡大明神凄いな。
返信する(No.205712)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
いやぁ〜 曽谷の乱調でも終盤のホームランで勝てるウチってめっちゃ強いな😄😄
 それまでの中継ぎピッチャーの頑張りが勝たせたって事も忘れてはならない👍
返信する(No.205711)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
早く平野佳寿投手大記録したら、選手達安心して競争原理にならかなぁ☺️
まだ試合あるし、平野佳寿投手大記録は今日はお休み下さい
オリックスバファローズオリホー☺️
本当にしぶといチーム戦い。
返信する(No.205710)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>205706
ベンチは岡田の長打は出ないと判断したんじゃないかな? でないと走らさないと個人的には思う
返信する(No.205709)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る