過去ログ倉庫


バフバフ (ID:NmFkY2N)
明日はまさかのナイターなんやな(o・д・)
返信する(No.205302)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

モリケン (ID:MzZiMjc)
ええなぁ😋😋
昼間から、遠征ラントレしてたんで、結果知らずで先ほど、プロ野球ニュースで経過見ました。
もうV決まってるんで、別に〜負けても·····やったけど、やっぱ勝ちはええね。
と、中身が ええやん!!周平の復帰2安打、Tさんのスタメン〜打点、ベニの2打点とか。よりも、よりも、田嶋の安定は何より何より·····。これで2試合連のハイクォリティ!!ええやん、ええやん👏👏CSに向けて、めちゃ、ええ材料です❗❗
返信する(No.205301)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪はオリックスや!! (ID:OGNiZGM)
>>205263
DeNAが一番怖いな
返信する(No.205300)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
消化試合って誰が作った言葉かな?
返信する(No.205299)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


Kさん (ID:NThjMTF)
>>205297
隣の芝は青いってことですかね
負けが込んで「自分たちはCS行けなくていい」とか言ってるファンも他の掲示板にいますけど
推し球団で,しかもCS進出がかかってるなら現状がひどかったとしても応援しろとは思います(個人的な意見です)
返信する(No.205298)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
他チームの掲示板見ると、どこのチームも
2,3位にはなれそうもないようだ。
3チームとも4位という事で、いいんじゃないか⁈
返信する(No.205297)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:M2U1NzN)
>>205286
この前の優勝決めた決勝打なんか天才的なバッティングにも思えるけど、ああいうのは再現性がない。
コンスタントに甘い球を弾き返すようなタイプにはならない感じ。
いい意味で予想を超えて成長してほしいけど。
返信する(No.205296)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>205294
60歳まで現役やったらどうしよう
笑笑大笑い
返信する(No.205295)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぽんt (ID:MDEwMmI)
記事で体が動くまではやるって言ってましたよ!
返信する(No.205294)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田…
なんで今ごろになって出てくるねん
それも4番に座るって
…………………………………….
来年もオリックスバファローズにおってくれよ〜〜〜〜〜〜
現役でおってくれ〜〜〜〜〜
酔っぱらいの戯言?
返信する(No.205293)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>205288
毎日野球観戦行かれているなら良かったです
彼は熱いけど冷静な方ですからオリックスバファローズ愛をひしひしと感じましたし、幾度もやり取りさせて頂きましたから。ずっと板版に来られ無いんでなんかモヤっとしてましてね。
バフバフ さんから宜しく伝えておいて下さい
返信する(No.205292)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪 (ID:OTA3NjB)
これだけゲーム差をつけていながらにして第一ステージで勝ち上がったチームを待ち受けなければならないルール。ひとつアドバンテージはあるものの、又ギアを入れ直さなければならない。この状態でリセットか?と選手も思うはず。捨て身でくるだろうし、受け身ははっきり言ってやりにくい。勝って当然と言う世論が、プレッシャーにもなる。普段どおりいかない別世界である。神様がいるならオリックスに、微笑みを!
返信する(No.205291)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
1位のチームが貯金独占て過去にはないのでしょうか。
ここまできたらやってみたい気も…
返信する(No.205290)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
最近は6点打線が続いてますね。
これくらい取ってくれたらピッチャーはラクですね。
特に、今日みたいに前半で。

明日も、6点打線よろしくです。
返信する(No.205289)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>205287マジカルちゃんは、毎日に試合観戦に行ってるし謎なんすよね〜〜(笑)宝クジ過去に7億でも当たった?とか色々想像してたし(笑)このネット関係はいきなり消えられたら、どうしようもない(笑)ここに現れてるなら、ああ無事なんやなレベルですから(笑)
返信する(No.205288)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る