過去ログ倉庫


大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
>>205061
夢の先へさん、お久しぶりです✨
私もオリックスが日本シリーズに進めるように全力応援します❗ファイナルステージのチケットは10月4日から一般発売🎟️まず第1戦を山本由伸で取れたら圧倒的有利になるので重要になりますね❗
返信する(No.205067)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
千が 足りなかった
返信する(No.205066)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
バンク角80億使ったから今の位置にいるんじゃなかろうか、有効だったが足りんやった。
返信する(No.205065)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

小心者 (ID:M2ZmZjM)
ソフトバンクの80億が不発だったかどうかは、まだ分からない、彼らが活躍してSCでオリックスに勝ち、最終的に阪神に勝てば目的達成だと思う。なんとしてでもオリックスに勝ってもらいたい、
有原、和田を打ってもらいたい。
返信する(No.205064)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
楽天がんばれーー
返信する(No.205063)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
そお?
返信する(No.205062)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>205058
大阪近鉄 since 1988 さんこんばんは🙇‍♀️
お久しぶりです。
私はSB・ロッテ・楽天どこか来ようと、オリックスバファローズが勝つと信じている。
ファイナルステージ。満員のオリックスバファローズファンの前で中嶋監督が胴上げされる
有原・オスナーに弱い。じゃあオリックスバファローズファンの声援📣で球場の雰囲気変えれば良いだけの話。球場に行けない方々、テレビ放送がされなくても、ラジオ放送がなくても、仕事や様々な理由で見る事が出来ない人達。バファエール。全国のオリックスバファローズファンの皆さんの想いが伝わる。
CSファイナルシリーズはオリックスバファローズが勝つ,全員野球・全員で闘い・全員戦力・全員で勝つ行くぞCSファイナルステージ突破。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ。
返信する(No.205061)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

めめ (ID:NDJkMDc)
選手は素晴らしいのにここのファンは他球団の悪口ばかりですね。
返信する(No.205060)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
岡田は今シーズン一本でもホームラン打てるやろか?
それが心配や…
無理かもしれん
となると………
返信する(No.205059)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪近鉄 since 1988 (ID:NjIzNDA)
CSファイナル、誰もロッテ来ると予想してる人いない😅
仮にソフトバンクが来ても3勝3敗の五分でも勝ち抜けだから何とかなりそうだけど🐂
返信する(No.205058)
⚾️好きな選手:ラオウ杉本
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
銀次、今季初打席…
返信する(No.205057)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
楽天イーグルス勝ってCS進出に来て下さい。
SBがCS進出に来たら怖い😨とか言うファンの方々もいるからね。
まず明日オリックスバファローズはSBに勝って対戦成績五分五分にする。
田嶋 大樹投手が快投して勝つから。
田嶋投手と言えども、CSファイナルメンバーに選ばれるかわからない。
中嶋監督は残り試合も競争原理を貫く。
返信する(No.205056)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

さんきゅう阪急 (ID:M2ZmZjM)
CSにソフトバンクが出て来たらヤバい、有原が打てない、オスナに抑えられる、山本に強い、攻略法を知っている、近藤が暴れる。80億の効果を発揮しそうだ。
返信する(No.205055)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

青波 (ID:OTMzYmF)
楽天は勝たなきゃいけない試合落とすねぇ…
返信する(No.205054)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
宗さん土曜日あたりに復帰 うれぴー
返信する(No.205053)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る