過去ログ倉庫


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>205023残念ながら二度と観れない……………
返信する(No.205033)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪 (ID:OTA3NjB)
なんだかんだ言われているホークスの現時点のデータを確認すると得点力パで一番、エラーの数パで一番少ない。そして短期決戦にはめっぽう強い実績が存在する。やはり怖いチームには違いない。
返信する(No.205032)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
「B-WAVE」のお店に新聞何紙も売ってたよ。
「Bs SHOP」にもあるかな?
返信する(No.205031)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

大阪 (ID:OTA3NjB)
いくら2位とのゲーム差を引き離しても第二ステージで負けたら何の意味もない。
返信する(No.205030)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今日朝、通勤途中。コンビニ🏪寄ってスポーツ紙全紙売り切れ😓全紙買い余裕で出来ると思ったのに🥹誤算。
初優勝・2連覇の時もこんな事なかった
会社に着いて、慌てて家に電話してスポーツ紙全紙買い🙏。
家に帰宅したら、部屋にスポーツ紙5紙置いてありました。
スポーツニッポンは明日もオリックスバファローズVワイド8ページ特別紙面で発売するらしい
サンスポ特別版3連覇オリックス23日発売予定
今からゆっくり読みます
人気があろうが無かろうが、やっぱりオリックスバファローズが一番良いなぁ。改めて心に響いた
山下 舜平大投手は腰の張りで体調不良の大事をとって為祝勝会などの参加を見送り、18日には京セラドームの1軍練習に合流。ブルペン入りリハビリを頑張りたい
優勝争いの最後に投げられないのは悔しいけれどしっかり治してポストシーズンは大荒れしたい日本一🇯🇵の瞬間を心から喜びたい。
ファンの皆様へ。
今年は本当に多くの方に応援して貰って力になった球場に足を運んだりグッズを買ってもらえるのは当たり前ではない。本当にありがとうございま
した。スポーツニッポン紙に載ってます。  
行くぞCS.突破。目指せ2連覇日本一🇯🇵
返信する(No.205029)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

さんきゅう阪急 (ID:M2ZmZjM)
明日から気楽に試合が楽しめます。個人記録頑張って下さい
返信する(No.205028)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
傘780円 大人気ですって⛱️
返信する(No.205027)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
優勝セールやってるよね〜
返信する(No.205026)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ハルカス行こうかな〜🛍️👛
返信する(No.205025)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Kさん (ID:NThjMTF)
これで二位と15ゲーム差…。
ここまでくるとどれだけ離せるか楽しみだ
返信する(No.205024)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
ひょっとしたら岡田のホームラン見れるかも〜
返信する(No.205023)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
25日観戦だけど、どんなメンバーだろ?
すいてたらいいなぁ。😄
返信する(No.205022)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
リフレッシュ かな
返信する(No.205021)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒飲み (ID:NDVlYTd)
ちょっとまって〜
抹消多いぞ
登録ないぞ
まぁええのか?
返信する(No.205020)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ロッチがんばれーーー💢
返信する(No.205019)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る