過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MWM0ODU)
今記事で読んだんやけど吉村知事阪神優勝めでたい。御堂筋パレードを検討。
オリックスバファローズはコロナ禍から大阪府の要請を受けて😷応援。応援団の方々も最後まで応援を我慢された。
まさか、同じ日にパレードなんか考えてませんよね。
ましてや甲子園は兵庫県やから三ノ宮パレードで良いと思います。
バーチャル御堂筋パレードでも良いと書いているオリックスバファローズファンの方もいる。
自身の人気回復の為に、どこが勝っても御堂筋パレードそれは失礼だし、なんか残念🫤
最低でも別日やにパレード設定して下さい。
それが、大阪に本拠地に置くオリックスバファローズとオリックスファンへのリスペクト🫡です。
返信する(No.203122)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マキヤン (ID:MjBjNDh)
つくしさんへ
先ほど、虎版へいっぱい書込みしてくれててありがとうございます。少し遅くなちゃいました○┐
つくしさん、昨年の御堂筋パレード行かれてたんですね?(苦笑)
実はわたくしもバファローズの雄姿を一目見たくて訪れてたのですが・・
ひょっとして、、つくしさんがその道を尋ねられてた御相手の虎版の心優しい方ってもしや私かも?😁(なーんてねw)
けど、、お話の内容からしてどうも関西人間違いなしな感じですが、しかし特に大阪の人間って不思議やな?って思いますね。
だって、ひったくり日本一の街なのに、その真逆に親切なモンもおる事へのそのなんとも相反する人間性な辺りが個人的にはなんで?って思うからねwどっちの本性がホンマ?ってね。
今日はバファローズ勝ちましたね!👋 息詰まる投手戦、延長11回の末、森友哉の決勝ツーランが飛び出し勝負ありでしたね、見事な勝利おめでとうございます♪
ハッキリ申して、バファローズの投手陣も一昨年、昨年の日シリの戦いを視せて頂いた限りだと虎以上に分厚い投手陣が控えておる印象が強く大変驚異に感じておりますw  
何度も申しますが、パを制すのはもはや時間の問題だと思われますが、互いにCSでコケてしまわぬよう互いに日シリまでしっかり勝ち上がって関西で日シリ開催での対決できればと思います。
正直言いますと、、以前書込みさせて頂いた通り昔はパはバファローズ(近鉄)!セは🐯というまあ典型的な超御調子モンな私なので個人的には胸中とても複雑は複雑ってのはあります。ハイ( ◠‿◠ )
返信する(No.203121)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ぽんt (ID:MGUxMjh)
今年もついにこの時期がきたかー
よっしゃーー!リーグ、クライマックス優勝して阪神(仮)倒して日本一なろうぜ!!
返信する(No.203120)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

モレル (ID:MGE4ZjA)
オリックス
日本一や〜〜
返信する(No.203119)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


酒飲み (ID:Y2NlNjc)
坊主に修行僧そして大明神
神様仏様〜
怒られる
返信する(No.203118)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MWM0ODU)
あれが流行語大賞になったらそれは嫌や
今から飛び込む人はおらん、1500人警察官配置凄い。
優勝は阪神やけど、日本一はオリックスバファローズ。
インフルと新型コロナ拡大これ以上し拡大して欲しくはない。
返信する(No.203117)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

モリケン (ID:ZDkwNDE)
>>203113
マキヤンさん、ご丁寧にありがとうございます。
皮肉を込めて言わせてもらったのに、恐縮です·····。
実は······怖いんです。
タイガースさんの勢いが、なんで·····。
返信する(No.203116)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:MDIwMjI)
今日は何処の板も大盛況やな
阪神が優勝したからなん?
返信する(No.203115)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

nonebutbrave (ID:YjFiMDl)
>>203088
相手が嫌がる内野安打でも地味な内野の間を抜くヒットでも良い。今日の小田のようにそうやって出塁すれば俊足、相手も嫌がる。1、2番は小田、西野で良い。今の若手は未熟過ぎる。ベンチで勉強、戦況により中途出場。そんな守備機会、打席に立つチャンスが有れば喰らいつけ。昔はそうやって苦労してのし上がったもの。
返信する(No.203114)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マキヤン (ID:MjBjNDh)
>>203108
モリケンさん、ありがとうございます♪
ですね。10月の勝負に向けて・・お互いCSでコケてしまわぬ様頑張りましょう!
特にうちは本日(9/14)なにやら球団史上最速でのVだったようですが、、
何もかもが順調すぎてるのが逆に怖いですw
返信する(No.203113)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

つくし (ID:OWIwNjV)
>>202997 マキヤンさん。おめでとうございます✨
タイガース版に長文にてお祝いコメさせて頂きました🙂
返信する(No.203112)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:YWUyZDA)
森か中川が打たないと勝てないのか、でも投手は頑張ったなあ、宇田よく投げた。
返信する(No.203111)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

森友 しばいたれ (ID:MWNiNmI)
俺 森友は 19日 現地やで〜 そこで 決められたら 最高やで
返信する(No.203110)
⚾️好きな選手:森友哉
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。く (ID:MWM0ODU)
森友哉選手。
めちゃくちゃ嬉しいです。
ストライクならなんでも行こうと、ドライブ気味やったけど良かったです。
投手達と組んで良かったです
全勝で(行く)つもりです。

本当に全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力。
3連覇&2年連続日本一🇯🇵
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ
返信する(No.203109)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

モリケン (ID:ZDkwNDE)
タイガースさん、
改めまして、おめでとうございます。
さあ、勝負の10月に向けて、
しっかりと、調子を落としていって下さいませ。
皮肉を込めて😁😁
返信する(No.203108)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る