過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:Yjc5ODF)
>>149719 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします😄m(_ _)m
草薙球場では田嶋Tシャツ着て応援📣してました。投げなかったですけどね。
タジファンとしては、今年こそは規定投球回クリアで2桁勝利を上げて欲しいと願っております👍🤠
返信する(No.149720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZGViYjB)
>>149718 つくしさんこんばんは🙇‍♂️
田嶋投手は試合後のインタビューで課題もみっける事が出来たと語っていました。中嶋監督も初回が課題なのでそこを何とかしてくれる、そこが今日の課でしたので、そこを修正しでやって欲しいと言ってました。
田嶋投手は京セラドーム大阪開幕戦のSBの登板か2戦目有力だと思います。今年は2桁を挙げて欲しい。
しばらくオリックスバファローズの4投手は合流出来ないし、焦る必要も無いと感じます
栗山・中嶋監督の共通点は選手を本当に信頼し、決して諦めない雰囲気を作っている。選手同士何カバーする姿に野球ファンは感動するんでしょうね。チームのメイトの絆はお金をいくらかけても
作ることはできない。明日の侍ジャパン🇯🇵が体現してくれれば良いし、ペナントレースでも体現してくれれば、世界一&オリックスバファローズの3連覇もできると信じています
今季も宜しくお願い致します🙇‍♂️
返信する(No.149719)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

つくし (ID:Yjc5ODF)
ユーチューブのパ・リーグチャンネルで中日とのオープン戦チェック🤔
タジは立ち上がりこそ得点されたものの、以降はいつもの如く、立ち直ったみたいで仕上がり順調👍
本田、阿部ちゃんも順調そうですね。
野口のセンター1番は決まりかな。ショートは紅で。
中川圭、ラオウにも待望の一発が、今年の開幕クリーンナップは中川圭、ラオウ、森友さんかな!
シュウィンデルはどこいった❓
杉澤ファインプレー最高でした💪

WBCメキシコ戦、サヨナラ勝ちおめでとー✌️
正尚はもし日本が優勝したら、MVPは当確でしょ!
ヒーローインタビューが無かったが、まあ地上波放送のレベルじゃ仕方ないか😮‍💨
大谷、村上だけじゃなく近藤、源田、山川、大勢、佐々木、周東、皆いい仕事してるのにもっとリスペクトしてくれ❗
由伸は良く投げたと思います。日頃やらない中継ぎでロングイニングだったし、お疲れ様でした🤠

返信する(No.149718)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZGViYjB)
なるほどだから今日からペンネーム😊替えはった
中嶋監督は野口選手を開幕戦で使うと決めているような気がします。
福田選手がどうのこうのじゃなく、調子が良く、
闘志ある雰囲気を使う。オリックスバファローズで決まってなくて困っている部分は、開幕戦の開幕投手だけが本当に悩んでいると思います。京セラドーム大阪開幕戦は田嶋投手かなぁ。
仕事帰り、次の日も早いけど、現地に1時間だけでも滞在する為チケット🎟取りました。オリックスバファローズのファンの方々と球場の雰囲気とオリックスバファローズの3連覇を目指す為に、全員野球・全員で戦い・全員で勝つ為に、席は取れましたが、相手チーム側のど真ん中。球場の場内テレビで観戦してます。相手側の席には着く気はありません。オリックスバファローズの2023年度版の応援歌、YouTube見て再学習中。3月1日開幕戦までには、何とか覚えたい。3年間のブランク大きい
暴れん方将軍を使った応援歌なら今でも覚えてるし歌えるのになぁ😊、それにしても野球は面白く奥深い。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ目指す前人未到3連覇&2年連続日本一
返信する(No.149717)

詠み人知らず (ID:MmNiOGU)
茶野いける! 支配下契約 即一軍⚾
開幕ダッシュの 起爆剤だぜ!🐷🐷🐷
返信する(No.149716)

マジカルシュガーラビッツ (ID:NDVkYTA)
>>149712
わたくしの彼女は、超人気の女子プロレスラーです(笑)😻😻😻
返信する(No.149715)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川

マジカルシュガーラビッツ (ID:NDVkYTA)
>>149713
野口の開幕スタメンは、1番で決定やで🦊🦊🦊

返信する(No.149714)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川

バフバフ (ID:Y2JmODc)
>>149696絶対にセンターや(怒)
返信する(No.149713)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

バフバフ (ID:Y2JmODc)
>>149710女子友達❤やな〜〜〜(;¬_¬)(笑)
返信する(No.149712)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:YTVjYzM)
オープン戦の日々内容はじゃな、
課題を精査改善しながらじゃの、
上々の仕上がり過程と見たわいな…
          …よう知らんけどな…
返信する(No.149711)

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:ZGY2NWF)
オリックスバファローズは投手陣が非常に良いと思いますし、打撃陣に今年は奮起してほしいと思います。
正尚の代わりは誰にも出来ないと思いますが、新加入の森、そして昨年は不調だったラオウ、そしてなんと言っても岡田にはがんばってほしいですね〜

個人的には京セラドーム開幕日の4/4(火)に、今年から仲良くさせてもらっている友達と現地観戦する予定です。
(^_^)/ではでは
返信する(No.149710)

田嶋投手はチームに貢献したいんで、いや貢献できるし課題わかったのなら修正すれば十分だ2桁はいける。
中川、ラオウ選手にホームラン。
本田投手はコースを狙わすもっと思い切り投げれば良い。
茶野・杉澤選手良い感じ頑張れ
大城選手ランエンドヒットのサインが出てたなら見逃し三振ゲッツーはあかんよ
ベテラン選手なんやからなんとかバットに当てないといけない。
課題もある試合でしたが、今季もやってくれそうな雰囲気の試合でした。
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ
返信する(No.149709)

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:ZGY2NWF)
久しぶりの書き込みです。
世間的には、WBC日本代表の活躍で本当に盛り上がってますね〜
個人的には、愛するオリックスバファローズが昨年に日本一になったことで、なんというか長年の目標が達成されて、燃え尽き症候群のような状態になってました。
吉田正尚の今日のホームランを見て、なんか、野球ってやっぱりおもしろいな!って
今年も、オリックスバファローズを応援していきたいな‼️ってあらためてここに表明したいと思います。
(^_^)/ではでは
今年もよろしくお願いします!
がんばれオリックスバファローズ
返信する(No.149708)

詠み人知らず (ID:MmNiOGU)
田嶋くん 開幕ローテ いけますね!
チームも勝って 首位に浮上や⚾🐷🐷🐷
返信する(No.149707)

old BW (ID:YjhlZDJ)
杉澤、ナイス・キャッチ。足が速い!!
返信する(No.149705)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る