過去ログ倉庫

スポンサーリンク

片翼の天使 (ID:N2YwZTV)
改めて山下見直したけど半端では無いね。今年は確実にスパークするかと。うちは一番の投手王国と嬉しく思います
返信する(No.149499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZTgzNWE)
>>149495豊川??知らんな!豊橋市に中京競馬場の豊明市に豊川市まで有るのんか???
返信する(No.149498)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NmRjYzk)
8回に出てきた育成1位の西濱投手良かったなー👍
速い150キロ連発でストレートでグイグイ押すピッチングで、制球力を磨けば支配下登録すぐにいけるよ!
フォームもかっこ良かったしね🤠
小野投手、球は速いけど四球の数が……ね😵
返信する(No.149497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTY1NDE)
ソフトバンク巨人相手に2試合で1点って弱くない?
返信する(No.149496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NmRjYzk)
>>149493 いやあ、住んでる所は豊川市なんですよ😅
返信する(No.149495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファローズが好きやねん (ID:NDdlN2E)
>>149493
ちなみに、オカダカズチカの出身は、愛知県安城市やで、スターダムの中野たむも安城市や🦊🦊🦊
返信する(No.149494)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZTgzNWE)
>>149491え〜と、安城市でしたっけ?気を付けてお帰り下さいませ🙇🙇余談ですが、1月に泊まりで中京競馬場🐴に遠征に行ったんですが、開門まで名鉄で電車遊びを始発からしてて、名鉄って駅の改札出た切符売り場にトイレが有る駅が結構有って驚きました(笑)大阪では有り得ない(笑)トイレ借りに駅に、切符買わずにトイレ出来るって最高やな🎵て感動しました(笑)
返信する(No.149493)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勇者一筋 (ID:YWY4MWV)
宮城もう出番なさそうやし、アメリカ行かんで
ええのにと思うけど、やっぱ本人はここまで来たら行きたいやろな。
返信する(No.149492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NmRjYzk)
>>149490 えっ、タイトル違ってましたか😅
調べ直してから覚えます💧
東静岡駅にて🤠
返信する(No.149491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZTgzNWE)
>>149489いや(笑)違うで(笑)確か羽ばたけイーグルス?ちゃうかったけかな?モリを「杜」この漢字にしてるのが好きで、そこだけ覚えてたねん🎵
返信する(No.149490)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NmRjYzk)
>>149485 タイトルは杜の都に!ですか🤠
しっかりと覚えました👍
返信する(No.149489)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NmRjYzk)
いやあ、残念❗
ヤングバファローズの選手が観れたから良しとしよう。
天気もよかったし、堪能しました✌️
内藤君。交代なしで4番打ってました🫡
中嶋監督が将来の4番を育てようとしてましたね🤠
返信する(No.149488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:ZGJhZDV)
若手中心の2試合、中嶋監督コーチ陣が、どんな評価をするのか。明後日からの広島に何人が帯同するのか。内藤・茶野はいけるだろう、楽しみです。がんばれよ!!
返信する(No.149487)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZTgzNWE)
>>149485燃ゆる〜風🎵でした(笑)
返信する(No.149486)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZTgzNWE)
>>149483杜〜の〜🎵都に🎵〜燃ゆる〜🎵花〜🎵🎵
返信する(No.149485)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る