過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:YTgyZmU)
>>148680
お久しぶりです、WBCの開幕よりも3月30日の開幕の方が楽しみです、(栗山嫌いなんで)😡😡 WBCで金使うぐらいやったら遠征資金に残しておきますよ。
 それと京セラも声出し応援解禁ですよ。   
  当然試合に勝った時にある二次会も解禁です🦊🦊🦊
返信する(No.148681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZWUxNDd)
>>148679 バファローズが好きやねんさんこんばんは。今年も宜しくお願い致します
タイブレークの練習って侍ジャパン🇯🇵ですよね多分。それより何故今日負けたのか。首脳陣が考えた方が良いと思います。
これで強化試合、オリックスバファローズ、阪神タイガース戦に負けたら、予選は通過できても優勝はどうですかね。
テレビ観戦してましたが、栗山監督の顔が明らかに変わりましたよね。タイブレークより、基本的な部分を考えた方が良いです。選手達には休養を気分転換に上げて欲しい
返信する(No.148680)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:YTgyZmU)
こんな時間にタイブレークの練習なんかやらなくてもええやろ😡😡
 アクビが出て来たわ🤬🤬🤬
返信する(No.148679)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZWUxNDd)
オリックスバファローズの板版の方々本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
今日WBCテレビ観戦してましたけど、中日ドラゴンズのマスクしながらの大声援。なんか野球が戻ってきましたね。京セラドームのファンクラブアンケートも送られて来ましたね。京セラドームやホットモット神戸もマスクして声援が戻って来ることを願っています😊侍ジャパン🇯🇵も頑張って欲しいけど、オリックスバファローズの3連覇の方が楽しみですね。チームは色々な若手や投手陣が出てきているみたいです。4月4日京セラドーム開幕戦は仕事の都合で行けませんが、藤原丈一郎さんが始球式。上段席もチケット🎟販売が発表されています。今年も板版の方々や全国のオリックスバファローズのファンの方々と、前人未到の3連覇を目指して精一杯応援させて頂きたく思いますので、宜しくお願い致します。俺たちデーの復活、織姫デー、夏の陣。決して楽な闘いにはならないけれど、中嶋監督とオリックスバファローズの選手を信じて。どんな形になろうと応援されて頂きます。全員野球、全員野球、全員で勝つ
前人未到の3連覇.日本一V2を目指して新たなる叶うべき夢の先へ
返信する(No.148678)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MzJiY2E)
有澤樟太郎、オリックス愛を熱弁「まだ打倒オリックスにはなっていない」とライバルを冷静に分析

誰?
返信する(No.148677)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

詠み人知らず (ID:NGNiNjQ)
がんばって 博多と由宇に 行こうかな
現地に行くのが やっぱり大事🐷🐷🐷
返信する(No.148676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

詠み人知らず (ID:NGNiNjQ)
>>148672
開幕が ブルペンデーって? それもあり(笑)
全員野球で 優勝しよう!🐷🐷🐷
返信する(No.148675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

詠み人知らず (ID:NGNiNjQ)
モリケン氏 熱いレポート ありがとう
見に行くことが 勝ちにつながる🐷🐷🐷
返信する(No.148674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る