過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:ZDlkNTA)
>>148652 森友さんにシュウィンデル二人で40〜50本塁打位打ってくれれば、後、ラオウもフルタイム出場出来れば25本塁打位は打ってくれるでしょう。
すればチーム本塁打100本以上はいくんじゃないですかね🤠
返信する(No.148656)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

どんぐり (ID:YTc4NzJ)
オリックスバファローズと韓国の試合、すっごくすっごく観に行きたくて、チケットの準備もして楽しみにしていたのに、ふとちゃって、ふとちゃっている事にも気づかなくて、コートがきつくてもうどうしよう。ケーキ二つを一つにするぞっ。
バファローズに勝ってほしい…韓国にも勝ってほしい…同点になってほしいです。
野球大好きです。応援しています。
返信する(No.148655)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

男牛座 (ID:ZmQzM2F)
競馬とかプロレスは他所で話したら?。
しかし!。この時期に4死球の西武投手陣…。西武とソフトバンクの投手陣はホンマによく当ててきやがる。過去のオリックスの監督は報復死球したけど中嶋監督はよくも悪くもやらないね。
返信する(No.148654)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勇者一筋 (ID:ZWJjOWM)
そう願うしかないですね🙏
返信する(No.148653)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OWFjNWI)
>>148651 相変わらずの打線てすね。ところで外国人良いんじゃないですか。シュウインデルの一発、ゴンザレスのツーベース。二人とも、くせの無い綺麗なフォームで、大振りせずに強烈な当たり。久しぶりの当たりかも!?まぁ、これからですけどね。期待したいです。



返信する(No.148652)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勇者一筋 (ID:ZWJjOWM)
昨日から点が入る気配すら感じられん‼︎
返信する(No.148651)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:ZTE4MWI)
まーた福田レフトフライ
成長しないねー
杉澤、渡部にポジション取られるな
返信する(No.148650)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:YTgyZmU)
>>148647
 マリン三姉妹が呼んでるで~~~(笑)🎰🐙🦞🦀🐟
返信する(No.148649)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:NDZmOGI)
>>148647
いいなぁ〜🤨俺はまるきりダメ😔
返信する(No.148648)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZWI1YjA)
>>148643片翼天ちゃん(笑)
馬さんで
勝って座るぜ
S指定(席)
🐲丸
返信する(No.148647)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZWI1YjA)
>>148644ダマラっしゃい🥶🥶🥶🐴🐴🐴
返信する(No.148646)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る