過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:ZGEzYmI)
ジェイコブ・ニックス投手、
故障明けに花開く潜在力、
それを見つめる智将の眼力、
上手くいきますよーにッ!
返信する(No.148627)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:ZWI1YjA)
>>148584昨日のレノファ山口の後半の土壇場の同点劇!最高でしたね!🐴🐴🐴
返信する(No.148626)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:ZDlkNTA)
>>148623 Yahooニュースで見たけど、あの宮城攻略して良かった。のコメントはとても不愉快でしたね💢
大体あの試合はもうすぐWBC本戦の選手達が調整していく為の試合。勝ち負けなんかどうだっていいし、宮城もWBC球での投球感覚を掴む為のピッチングだったのに、ましてやソフバンのチームから出た周東のエラーからの失点だった。公式戦でも有るまいに、あの宮城攻略出来て良かったなどのコメントはYahooコメントでもソフトバンクファンだと思うコメ主からすら、
『何言ってんだ!こいつ。空気読めよW』みたいに叩かれてました。😈
返信する(No.148625)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る