過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
明日の美馬さんを、全員でどう攻略するか?
この成否が、
中後半の指針になるんじゃないかなー?
             よう知らんけど…。
返信する(No.98143)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
今日で確信した。うちは先発力で優勝狙うしかない。10点打線なんか現実的ではない。
返信する(No.98142)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
こんばんは!

山本は本当に安定感のあるナイスピッチング!

今季20勝が現実的にあるのかな!って思います!
令和初の20勝投手目指してがんばれ!

がんばれオリックスバファローズ!
返信する(No.98141)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:248139)
監督には スタメンいじって流れ止めないように してほしいです
返信する(No.98140)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>98136 浅草育ちさん。ありがとうm(_ _)mございます。
やっとオリックスも軌道に乗ってきたようです😀
マリーンズは今は調子が良くない様ですが、やはり乗って来ると怖いですね。
機動力はパ・リーグ1番ですし🙂
今年のパ・リーグは各チームがジェットコースターの様に連勝連敗を繰り返してる感じです🤔
後半には各チームの順位がどうなるか読めないです❓
互いにマイチーム全力応援📣あるのみですね🤠
返信する(No.98139)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


酒飲み (ID:400677)
山ア福也君!
明日は一皮剥けてくれ!
頼む!
オリックスバファローズの先発は
山岡山本田嶋宮城山ア福也これで決まりや!
返信する(No.98138)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
今日は仕事と呑みで観戦できず😑いゃ〜良かった🙂3たて欲しいですねぇ
返信する(No.98137)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

浅草育ち (ID:506519)
>>98128 つくし さん
おめでとう🎁🎂ございました。上位追撃の足掛かりが出来ましたね😃

それにしても、ロッテの闘いぶりがだらしなく由伸としては物足りなかったでしょう



昨日、今日とオリックスさんには失礼な試合をしましたが、明日の試合はもう少し骨のある所を見せたいと思います😎
例によってロッテ版は荒れておりますので、悪しからず❗️
返信する(No.98136)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
9回、待ってましたのTさん現る。
威圧感たっぷりで見事な4球、ヤッター!

欲を言うと、次、マックさん現れて、
シュッとした立ち姿からの、
シフト直撃ボテボテ打で締め括ってほしかった。
返信する(No.98135)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリヒコチャン (ID:270447)
昨日今日とナイスゲームでした、おめでとうありがとう。
山本由伸投手ハーラートップ8勝、今年はどんだけ勝つんだか、楽しみです。
ロッテはこの2試合ローテ投手でなかったのが幸いでしたね、明日の美馬投手を粉砕すればこの勢いは本物かも。
それにしても強風を物ともせずホームラン2本の吉田正尚選手、お見事でした。

さあスリーマウンテン最後の山ア福也投手、明日はベテランの意地を見せてね。相棒は若月選手かな。
ラオウも大暴れしてください。

頑張れオリックスバファローズ。
返信する(No.98134)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>98131
まだ8月のベルーナドームのチケットは、まだ発売していないんですよ、確かに西武ドームの夏は、めちゃくちゃ暑いです、熱中症には、気おつけたいと思います。御心配ありがとうございます。
返信する(No.98133)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
北関東40度超えたらしいな。かち割り売れまくりやで。
返信する(No.98132)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ブルーサンダー⚠️ (ID:955987)
>>98130
酷暑の埼玉ドームにわざわざ観戦に行くとは、タダ券ゲットしたのですか。
冷房無しなんでしょ。
熱中症に気を付けて下さい。
わしはいっぺん倒れた事ありますからの。
返信する(No.98131)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>98126
来週の楽天2連戦は連勝しますよ、それと8月は、ベルーナドームに、後楽園ホールに行くんで、また博多遠征は、今年の冬にプロレスで遠征の予定です。
返信する(No.98130)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファン共に夢の先へ (ID:387741)
阿部投手地味だけど凄いたまには仕方ない。佳寿投手がいるし、山本投手勝利おめでとうございます🎉
野手陣は先制、中押し、だめ押し。反省点も多くあるが、監督がバントをしたり作戦を変えて来ている。大城選手も打ったし、Tさんも代打で四球
選んだし、疲労考慮した采配だったように感じます。明日は福也投手に援護宜しくお願いします
前回は福也投手はもったいなかった。明日は福也投手も本来の投球すれば、結果はおのずとついてくる。明日で借金完済したい。
全員野球、全員で戦い、全員で笑おう😊
オリックスバファローズとファンと共に叶うべき夢の先へ明日も応援させて頂きます♪
返信する(No.98129)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る